※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

めまいで吐いたことある方いますか?二時間ほど前、家の掃除を終えたら急…

めまいで吐いたことある方いますか?

二時間ほど前、家の掃除を終えたら急にめまいがして立ってられなくなりました。
寝ればよくなると思い横になりましたが、それでも目の前がぐるんぐるんで😵
熱もありませんでした。

少しして吐きました。
そしたら何もなかったかのようにめまいもなくなりました。
でもこわかったので保健所に電話して受診OKもらいかかりつけの病院でみてもらいました。

血液検査では異常なし
ただ少し血圧が低かったです
昨夜夜泣きで寝不足もあったのかな?

こんな経験したことある方いますか?
今も普通ですが、急だったのでビックリです😱

コメント

ミニー

肩こりでなった事はありました💦

  • ☆

    え!肩痛いです!
    ここ最近ずっと痛いです😱💦💦💦

    • 4月17日
  • ミニー

    ミニー

    頭痛はしませんか?
    マッサージなどかかりつけがあればしてもらうと改善されるかもしれませんね^^*

    • 4月17日
  • ☆

    頭痛はたまにあります😱
    ちょっとコロナこわいので、旦那に揉んでもらいます😂

    • 4月17日
  • ミニー

    ミニー

    確かに💦
    外出は怖いですよね´д`;
    すいません⤵︎ ⤵︎

    背骨を真ん中に首と頭の付け根のところ(左右)を押すといいですよ´ω`*
    説明下手ですいません💦

    • 4月17日
  • ☆

    いえいえ!
    謝らないでください😊
    教えていただきとても感謝感謝です😊
    やってみますね💪😏

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

めまいで吐いたことあります。
軽度のメニエールでした。

  • ☆

    メニエールはどんな検査では発覚しましたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科で聴力検査しました。

    • 4月17日
  • ☆

    なるほど!
    ありがとうございました😊

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがまだ小さくて生活リズムが乱れていたので、自律神経がやられていたようです。
    子どもが寝た時は一緒に休息するようにしたら治療なしで治りました。

    • 4月17日
  • ☆

    治ることもあるんですね!
    自律神経関係あるんですね😱

    • 4月17日
ぴーちゃん

私は頭痛がひどい時吐きます…
でもめまいがあると他の方もおっしゃってるようにメニエールとかも関係あるかもですね。
こんなときに色々病院いくのもおっくうですよね💦

休めるときゆっくり休んでください😢

  • ☆

    メニエール😭💦
    ちょっとこわいですね💦

    本当具合悪いとコロナなんじゃないかと不安になります😭
    その不安だけでも具合悪くなりそうです😭

    ありがとうございます!
    いつもは息子寝かしつけてから二時間ほどスマホいじりますが、昨日は同じ時間に寝ました😊

    • 4月18日