※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が途中から極端な遅漏や射精障害みたいになった方いますか?出産前は…

旦那が途中から極端な遅漏や射精障害みたいになった方いますか?

出産前は普通に1日2〜3回くらい出てたのですが、産後からだんだん遅漏気味になってきて、今はエッチしてもほとんど膣内で射精しないし、手でしてあげても出ない事が増えました😭
たまーに膣内で出せる時はありますが10回に1回あるかどうか?くらいです。

自慰行為は1人でしてるみたいなのでその時出してるとは思います。

前に、緩くなった?と聞いてみたら変わらないと。
仕事で疲れてるから、暑くて体力が出ないとか言ってましたが、最近は時短勤務で早く帰れるようになったし、今は夏とかじゃないし。。

産後で緩くなったとしても、今まで普通に精力あった人が1〜2年でこんなに重度の遅漏に変わるものなのか?と思って、
もしかしたら慣れとか気持ち的な問題もあるのかな?と思いましたが、
いつも旦那から発情してきて2日に1回くらい求めてきます。
前戯もしっかり、挿入も結構な時間してくるし、行為中も終わった後も、気持ち良いとかゆきのエッチ大好きとか可愛いとか幸せとか言ってくれるし、旦那の好きな気持ちはとても伝わります。

でもいつもだいたい旦那はイかずに終わるんです。

私としては、旦那がイかないと終わるタイミングもどうしていいか分からないし、私はわりと早めに終わりたいタイプなので、産前より1回のエッチの時間が長くなったので、もっと早く終わりたいのに。。
しかも旦那がいつもイかない事で、もしかして私が女としての魅力が足りないのか?私が緩くなったせい?と考えてしまい、いつも落ち込んでしまいます。

私は今あまり性欲がないので、旦那がどうせ出ないならエッチもたまにでいいのに、旦那がいつも求めてくるので結局応じてしまう事が多いですが、終わった後に虚しさとか悲しさが私の心に残ってしまいます。

でもゆきが魅力的だからすぐ発情しちゃうんだよとかいつも言ってくれるので、もう何で出ないのかよく分かりません。

旦那は射精は1人でして出せばいいと思ってそうです。
旦那側は特に悩んでる様子はありません。
ゆきに出したい〜とかたまに言ってくるけど、そこまで無理してエッチで出す気はたぶんなさそうです。

出さなくていいの?って聞いてみた事ありますが、出したいけど出なそうだから、、みたいな感じでした。

1年間くらいずっともやもやしています。
そのせいで私にとって旦那とのエッチが幸せなことじゃなくなってきています。。
いつも落ち込んでしまうので😢
でもエッチをそれとなく断ると、旦那は落ち込んだり拗ねたり、いつも俺から無理矢理じゃん、ゆきから求められたい、と言われます💦

でもどうしても出ないものは出ないし、なんかもう私のやる気がなくなってます。

エッチは出せばいいってものでもないのも分かってますが、私じゃ役不足な気がして、いつか風俗とかいかれないかも不安です😭

エッチの後いつも1人でひそかに不安になって悲しくなってるのが嫌です。。
もうずっとエッチで出してあげられないんじゃないか、私以外の人とだったら出せるんじゃないかとか考えてしまいます😭

コメント

りか

よくあることだと思うので、あまり過度にこちら側が悩んでも仕方ないかなーと思いました💦

うちもそうですが、どうしようもない部分もありそうですし

はじめてのママリ

うちも遅漏(10年独り身プレーヤだったから)で、しかも私も病気で体力なくて、いかずに終わります🤣前はいくまで我慢してましたが長くてしんどいので、遠慮なく終わり!って言います(笑)

初めは気にしてましたがもう気にしない事にしました!