※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹まま
ココロ・悩み

結婚しているのに幼なじみと仲良くしていることや、名前で呼び合うことについて気になるのですか?

結婚しててかぞくぐるみで
男の幼なじみと今でも仲良くするのは
頭がおかしいのでしょうか?

お互い名前で呼び合うのも
呼び捨てもダメなのでしょうか?

コメント

☺︎

全然おかしくないと思います!
旦那さんに不快な気分を与えてたりしたら度が過ぎてるかと思いますが義実家に言われるようなことではないですよ!

• 4姉妹まま

4姉妹まま

ほんとですか!
    旦那と幼なじみは仕事も同じで仲が良く2人でも出掛けたりしてます!
    義家族に毎回言われるので
    おかしいのはあたしなのかなと不安になりました🥺

• 4月17日

旦那さんが気にしてなければ別に何とも思いません👌

まっこ

ご主人もその幼なじみさんと仲がよくて、みんなで付き合いがあるだけなら全然いいと思います❗
ご主人に隠れてコソコソ…とかだったら逆ならすごく嫌だしダメだと思うけど、そうじゃないですしね。

頭おかしいとまで言われるのは納得いかないし、何より義両親関係ないだろって話ですね💧

私なら夫が幼馴染みの女の子と呼び捨てで仲良くしていたらムカつくしかなり嫌ですが、ご主人が気にされていないなら全く問題無いと思います_(:3」 ∠)_✨

ご主人が気にされていないのに義家族が文句言っている感じですか👀❓ご主人が義家族に愚痴っていて、それで義親家族が間接的に文句を言っているなら幼馴染みとの付き合い方を少し変えた方が良いかもですが…