※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

コロナで保育園休園、義実家に誘われて悩んでいます。行くべきかどうか迷っています。

皆さんならどうしますか?

今はコロナで保育園も休園で緊急事態宣言がかかっている地域に住んでいます。
毎日家にいて、義実家は自転車で五分ぐらいの所ですが、元々義家族が嫌いということもあり最近は子供たちをつれて全然行っていません。全然と言っても一ヶ月に一度は顔を出しに行っています。
今日お義母さんから連絡があり外を出ていないなら子供達が可哀想 家に来なさいと連絡が来ました。
私は正直行きたくありませんが確かにずっと家で過ごすのも可哀想というのは分かります。
義実家には姪が住んでおり行けば姪と遊びますが行っていいものなのか迷います。

コメント

🔰

なんの為の休園で緊急事態宣言なのか考えれば私なら行きません。外に出てないのは可哀想ではありません。子供の命を守る為に当然の事をしています。どこで菌を貰うか移してしまうか分からないので赤ちゃんも居るなら尚更…私なら行かないです。

• 25

25

そうですよね。
    有難うございます。
    おかしいのはお義母さんですよね。
    毎日LINEが来るので頭がおかしくなりそうでモヤモヤしていました。

• 4月17日

奴隷じゃないので、命令されたって行きたくないですよね😓

来なさいって何様って思います😂

• 25

25

ホントそうですよね。
    あなたの頭が可哀想って思います😂

• 4月17日