※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

コロナの影響で面会が制限され、不安です。病院も同様で、15分の面会も感染拡大で不透明。初産の方も心配。頑張ってください。

コロナの影響で立ち会いも面会も無くなりました😢

今から不安で仕方ないです…何より上の子に
会えないのが辛すぎる( ;ᵕ; )

今どこの病院もそうですよね…

幸い産まれてからの15分間だけ1人限定で
面会できるみたいですがもっと感染拡大
してたらそれもどうなるのか😔

初産の方とか余計不安ですよね💦
皆さん頑張ってください😭

コメント

初めてのママリ🔰

私 初産です(´・ω・`)

面会も立ち会いも禁止になり
荷物の受け渡しすらだめです😭

退院しないと旦那にも会わせられません😭

  • ままり

    ままり


    初産だとただでさえ未経験の
    ことだらけで不安なのに
    こんなことになって余計に
    大変ですよね😢

    私の病院も荷物受け渡し
    できないです( ˟_˟ )

    退院するまで一目も見れない
    なんてお互い辛いですね( ;ᵕ; )

    何も出来ないですが応援
    してます😭!!!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私のところも電話が来て、母親学級、付き添い、面会、立ち合い、とにかく妊婦以外の立ち入りは全面禁止になったと言われました😭

仕方ないこととは言え、みんながいろんな計画を丸潰れにされて、悔しいというか切ないというか、やり場がないですよね。

おっしゃる通り、初産の方は特に心細いと思います😭

孤独な戦いになるけど、赤ちゃんがいるから頑張れそうです❗️

みんなで乗り越えましょうね。

  • ままり

    ままり


    もう色々なことがコロナの
    せいで無くなって本当に
    やるせない気持ちです…😢

    上の子に会えないのも
    寂しいし耐えられるかどうか😭

    そうですね、赤ちゃんと
    一緒に頑張りましょう( ;ᵕ; )✨

    コメントありがとうございます🌟

    • 4月17日
mana( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私の入院している産婦人科も面会、立ち会い、差し入れ
すべて禁止になりしたよ😔

退院するまで
旦那子供とも会えず
寂しい限りですね😞✌🏻

  • ままり

    ままり


    今はどこもそうなんですかね😭

    ただでさえ情緒不安定になる
    入院期間なのに余計に
    不安しかありません😢

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 4月17日
  • mana( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    mana( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    どこも多分そうですよね😔

    不安しかないですよね😩
    せめて陣痛の時は旦那に付き添ってもらいたかったです笑


    はやく会いたいですよね!

    • 4月17日