※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
家事・料理

前は2、3日に1回買い物行って食費が結構かかってたけど、今月から10日に…

前は2、3日に1回買い物行って食費が結構かかってたけど、今月から10日に1回業務スーパーとびっくりいちの買い物に変えたら余裕で10日持つし1回の買い物で1万いかないから、前に比べてかなり抑えられた😍
業務スーパーもずっと行きたくて完全にハマりました!
肉団子系もフライ系も美味しい!
マグロカツは絶品でした!
豚肉と鶏肉、白身フライ、アジフライ、パプリカ、ミックスベジタブル、たまご、じゃがいも、玉ねぎ、豆腐が冷蔵庫、冷凍庫にあります!
毎回同じで、検索しても目移りしちゃうしなにかおすすめ料理ありますか?(^.^)
だいたいの調味料はあります(^^)

コメント

ママリ

パプリカと玉ねぎ、鶏肉で南蛮漬けどうですか??

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    作ったことないのでレシピ見てきます🤩!

    • 4月17日