※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
雑談・つぶやき

浜崎あゆみ好きだったなー😭。️小学生の頃evolutionとか聞いてお母さんに…

浜崎あゆみ好きだったなー😭♥️

小学生の頃evolutionとか聞いて
お母さんにデニムのスカート買ってもらって。笑

中学入ってルーズソックスはいて渋谷表参道間を友達と散歩して背伸びしてスタバ買って。笑
109行って、カラオケ行って。笑

途中からpopteenからageha見るようになって。
毎日髪の毛巻いて。

めちゃくちゃ懐かしいし良い思い出だけど
もし戻って当時の自分に言えるなら‥

本当に全然あの頃化粧もカラーもしなくて良いから‼️
妊娠してからシミとか悩むから‼️
肌と髪の毛大切にして😭‼️

ケシミンクリームを毎日塗り込むようになるんだよ‼️

コメント

deleted user

私も小学生の頃めっちゃ好きでした🥺この前ベストアルバム借りて、ずーっと聞いてます。4年くらい前に出たCDですけど💦

  • サバ缶

    サバ缶

    私も朝からA Song for xxとDepend on you歌ってました😂
    コロナでどこも行けずストレス溜まるので
    Eテレ見せ終わったら私が家でカラオケしてます😂💧

    • 4月17日
マママのリリリリ

私もあゆ好きです🥰
ヒョウ柄のシッポ?に憧れてました笑

昔、調子乗って市販のカラー剤使ってたのとか、本当に無駄だったなぁと思います🤣🤣笑

  • サバ缶

    サバ缶

    私もしっぽ付けてました😂
    今思うと「あのしっぽは何?」て感じですが
    当時は本当に憧れて憧れて‥♥️

    市販のパルティーとか使ってました😭
    ただただ髪が傷みました💔

    • 4月17日