※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあっぴ
子育て・グッズ

プラレールを持っている男の子の家庭について質問です。プラレールの写真を見せてもらいたいです。電車の数を教えてください。

皆さんこんにちは。外出も気楽にできなくなり本当にしんどいですね_(:3 」∠)_
さて、特に男の子の家庭ではプラレールをお持ちの方が多いと思います。ご自宅にあるプラレール、どんなんかみたいです。
よければ写真で見せあいしたいです。
こんなんできたよとかでもいいです😎👌
うちはまだ立体は無いのですが平面で遊ばせています。

電車がどれぐらいあるかだけでも見せて楽しみあいたいです☺️

コメント

チンアナゴさん

うちもまだ立体はないです‼️
カーンカンカーンって音のする踏切とかあります(^^)

このプラレール以外にソニックという特急列車もあります!

  • みあっぴ

    みあっぴ

    ワァー!綺麗に並べられて🙏❣️
    ソニックと言う特急列車初めて聞いたので調べてみます
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    うちもカンカンとなる踏切のやつがあります一緒ですね☺️
    トーマスがたくさんありますね😎お子様好きなのかな?

    他のおうちのプラレール見てるのもすごく楽しいです!
    ニヤニヤしちゃいました^_^

    • 4月17日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    ソニックは九州の方の特急列車です(^^)
    あのカンカンなる踏切うるさくないですか🤣?
    もうずっと鳴らせっぱなしにするので(笑)

    トーマス好きだったんですけどね・・・
    今は違うようです(笑)

    • 4月17日
  • みあっぴ

    みあっぴ

    カンカン、めちゃくちゃうるさいです😅ボリュームもう少し下げ気味がいいですね。
    あれを消したら消したらで怒られてしまうし😅
    子供の興味はすぐ変わりますよねー😅ほんと大変😅

    九州の特急列車なんですね☘️
    早く本当の電車に乗せてあげたいですね_(:3 」∠)_

    • 4月17日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    子供はあの音が好きなんですよねー(笑)
    昨日は久々にプラレールで遊ぶって言って遊んでました(^^)

    本当に早く本物の電車乗せてあげたいですね(><)
    もうちょっと下の子も大きくなったら、蒸気機関車に乗せてあげたいなーと思ってます(^^)

    福岡⇔大分の特急列車です(*ˊᵕˋ*)

    • 4月17日
  • みあっぴ

    みあっぴ


    蒸気機関車🚂があるなんて素敵🌸

    きっといつかそんな日が来ますよね⭐️

    久しぶりに遊んでくれてよかったですね^ ^

    お互いに体には気をつけて乗り切離ましょうネコ❣️

    ╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月17日