※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

グーンのオムツで漏れが多いのでMサイズに変えようか悩んでいます。他のブランドも試したいけど、体験談が知りたいです。

グーンのオムツ使ってる人いますかー?

グーンのSがほぼ毎回朝の大量うんちが
背中漏れか太もも漏れするのですが
これってMサイズにアップしたら解消されるとか
ありますかね?🤔

パンパースは漏れもなくよかったのですが
ムチムチになったら太もも小さいため変えて

メリーズはチャイルドシート中に大量太もも漏れし
グーンがいいかなーと思った矢先の毎回漏れです。

お尻がずっこけること多いので明日Mサイズ
買おうとは思ってるのですが
ムーニーに始めて挑戦し、
グーンはコスパが良いのでM挑戦するか悩んでるのですが
体験談ある人いますか?🤔

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

グーンは太ももの所から漏れちゃうことが多かったです😭💦
1番漏れにくかったのはMoonyでした!
足もバタバタするしで ほんとしょっちゅう半ケツになってたので 早々にパンツタイプに変えました🥺

  • はるる

    はるる

    パンツだとやっぱり漏れないですかね🤔
    首座る前にパンツにしましたかー?
    パンツもムーニーが良いですか??

    • 4月17日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    首座るか座らないかぐらいで変えました🥺💦テープよりもフィット感があるので、背中への漏れは減りました。
    Moonyの、うんちポケットが ついてるのを使ってます✩.*˚
    グーンのパンツも使いましたが、ちょっとかぶれが気になって、ずっとMoony使っています!

    • 4月17日
  • はるる

    はるる

    なるほど〜、やっぱりパンツタイプも要検討ですね🤔

    • 4月17日
ミニー

グーンは漏れましたね💦
パンパースは小さいし・・
ムーニーが1番いいです!
余程の量でなければ漏れません^^*

  • はるる

    はるる

    やっぱりそーなんですかー。
    オムツ問題なかなかむすがですねー🤔

    ムーニーはやっぱり買ってみます!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

グーン漏れますよ。
太ももから漏れて困ってます

  • はるる

    はるる


    やっぱりですかー。
    グーンはやめようかなー🤔

    • 4月17日
めろん

うちも3ヶ月の頃しょっちゅう背中漏れしてました。ちゃんと着けても半ケツになるし。でも身長が伸びるからか今はそれもなくなりました。朝に大量うんこが多いので夜中にムーニーsパンツ履かせてます。日中はメリーズテープs(大きめなので)

  • はるる

    はるる

    なるほど!夜の使い分けもありですね😯

    とりあえずムーニー使ってみます!

    • 4月17日
  • めろん

    めろん

    あ、すみませんメリーズパンツsでした。やっぱり単価は上がるので使い分けおすすめです。メリーズパンツが一番伸びが良くてはかせやすい印象です!

    • 4月17日
  • はるる

    はるる

    パンツは伸びの問題が出てくるんですね🤔
    また色々検討します!

    • 4月17日
deleted user

背中漏れ酷い時はパンツタイプが良いって見ました!
長女も酷かったんですが、パンツタイプでだいぶ解消されたのでMサイズからパンツでした!

  • はるる

    はるる


    首座る前からパンツですか??
    パンツどこの使ってましたかー🤔?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズは十分だったので首座り前から使ってましたよ!
    当時はムーニーのパンツ使ってました!今はお勧めされたのでずっとメリーズ使ってます!

    • 4月17日
  • はるる

    はるる

    なるほど〜参考にします!!

    • 4月17日