※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
その他の疑問

よく、男の子だとお腹が尖って前に出る。脂っこいものやガッツリしたも…

よく、男の子だとお腹が尖って前に出る。脂っこいものやガッツリしたものが食べたくなる。女の子だと、お腹が横に大きくなる。甘いものが食べたくなる。と聞きますが、皆さんやはりそうでしたか?

コメント

ラテ

男の子しか産んでないのでよくわかりませんが、尖っていたので男の子だねーって言われてました(^-^)あと顔が男の子のお母さん顔になってるとも。顔が変わるのも聞いたことがあります。優しい顔だと女の子できつめ?だと男の子とか…(^-^;

  • さえ🌼

    さえ🌼

    なるほどー!
    確かに顔にも出るって聞いたことあります!
    回答ありがとうございます♪

    • 6月5日
きぃ

私の場合は
・希望→夫婦ともに男の子希望!
・つわり→酷くなかった!(男の子傾向)
・食べ物→カレー、ラーメン、焼肉も食べたい!けど、ケーキ、クレープ、チョコ、アイスも食べたい!(どっちも!笑)
・お腹の出方→前にかなり出てる!(男の子傾向)
・顔→優しくなった!(女の子傾向)
・中国式産み分けカレンダー→男の子判定!

結果、まだ出てきてはいませんが男の子確定貰っています😊
ほんと人それぞれなんですねぇ〜!

  • さえ🌼

    さえ🌼

    コメントありがとうございます。

    えー!本当に不思議ですね♪
    でもご夫婦揃って希望の男の子なのですね!!

    私もお腹の出方は男の子。つわりや食は女の子なので…早く性別知れるのが楽しみです!

    無事に出産されて、出産報告してください!

    ありがとうございました!

    • 6月5日
  • きぃ

    きぃ

    不思議ですよねぇ😊
    そうなんです〜夫婦揃って男の子希望だったので性別わかったときは嬉しかったです✨
    女の子でももちろん良かったんですけどね!

    あーなるほどー!まだ性別わかる前なんですね!!
    私の時は男の子だったからなのか15wの健診であら、立派なのついてるわね…💕と言われました。笑
    楽しみですね〜😊✨

    ありがとうございます〜!!
    まだもうちょっと先ですけど、頑張ります😤💕
    さえさんもお体お大事にして下さい✨

    • 6月5日
narumi♡

私は男の子を七月に迎える予定ですが、お腹の出方は完全に男の子です。誰が見てもわかるくらいに前に突き出てます(笑)

食べ物に関しては、
ファーストフードや、
焼肉、ステーキやらも
食べたくなりますが
スタバ、チョコ、お菓子、
アイスのが毎日食べたい気がします(笑)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    回答ありがとうございます♪
    食べ物は甘いものも食べたくなるのですね!
    私も、お腹の出方は男の子なのですが、アイスやお菓子が時々すごく食べたくなるのでどっちだろー?とソワソワしてました!
    ありがとうございます♪

    • 6月5日
りい

男の子みたいなお腹とは言われましたが
女の子でした☆
食の好みはとくに変わらなかったです(笑)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    お子さん可愛いですね♥
    回答ありがとうございます♪

    やはり人それぞれですね!
    ありがとうございます!

    • 6月5日
deleted user

私は少し尖ってますし、揚げ物や油っぽいものが食べたくなったり、悪阻の時は塩辛いものが食べたくなっていましたが女の子でした(笑)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    回答ありがとうございます♪
    えー!完全に男の子っぽい症状にびっくり!
    やはり人それぞれですね♪
    ありがとうございます‼

    • 6月5日
✩sea✩

3人目妊娠中、周りからは「お腹丸いねー」と言われてました^^*
でも食べ物は甘い物がダメになりました(>_<)
普段は好きな甘いものも、とにかく食べられなかったです(´・_・`)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    回答ありがとうございます‼
    私も甘いものがダメになった…気がしてたのですが、最近すごく時々食べたくなるんです。でも見た目は男の子みたいに尖ったお腹をしていて…
    妊娠て不思議ですね♪

    ありがとうございました!

    • 6月5日
deleted user

お腹の出方も私の顔つきも見る人見る人、みんなが絶対に女の子!っていいきるくらいだったのに男の子でした(笑)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    赤ちゃん可愛いですね♥
    回答ありがとうございます‼
    やはりそんなこともあるのですね♪
    私はお腹が尖っているのですが、食べ物は塩っぽいもの、ガッツリしたもの、甘いもの、全て体が求めているので、想像つかず。。。
    今後性別分かるのが楽しみです♪
    ありがとうございました!

    • 6月5日
まさこ

私は、お腹は前に出ていて、男の子っぽいですが、食べ物は逆に辛いもは、体の事や添加物を考えてあえて甘いもの、和菓子とか食べていて。
結婚前から私達の所には、女の子が来てくれそうだな〜と思っていました。

もうすぐ会える我が子は女の子です😊

  • さえ🌼

    さえ🌼

    回答ありがとうございます♪
    そうなのですねー!!!
    私はお腹が尖ってきたのと、夢に出てくる子供が男の子なので、男の子かなー?と思っています‼
    でもたまーにアイスや甘いお菓子が食べたくなるので
    早く性別分かるのが楽しみです♪

    無事に出産して出産報告してください☆

    ありがとうございました!

    • 6月5日
  • まさこ

    まさこ

    性別わかるの楽しみですね😊
    私は、いつ性別わかるかすら知らなかったんですが、15週目の検診で先生から突然女の子っぽいね〜まだ、確定じゃないけどと言われて、え?!もうわかるの?!心の準備出来てなかった😅
    って思いました、それからずっと女の子で24週目くらいで女の子確定もらいました💡

    ありがとうございます✨
    出産日決まっていて、もうすぐ我が子に会えます✨

    さえ🌼さんもお身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 6月5日
chisa

上が男の子、下が女の子ですが2人とも食の好みは全く妊娠前と変わらなかったです(^◇^;)お腹の出具合は多少違いはありましたがそんなに変わりはなかったですよ(o^^o)

  • さえ🌼

    さえ🌼

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね♪
    お子さん二人いるんですね!
    私も二人は欲しいなーと思ってますが、一人目妊娠中の初期が辛すぎて…でも頑張ろう!

    コメントありがとうございました!

    • 6月5日