※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

トリミングサロンが休業で新規受付が難しい状況。他のサロンも混んでいて断られ、動物病院でもトリミングが受けられない。困っています。

叫びたーいー!!
トリミングサロン休業とか困るー💦
急遽いつも他のサロンに電話しても、どこも「混んでるから新規は受けれない」って言われて・・・
動物病院のトリミングすら断られ・・・

困るんですけど〜!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

ほえー!
トリミング必要な子は大変なんですね。
そこまで考えたことがなかったので、新鮮な驚きでした。

うちはトリミングが不要なのですが、よく考えたら抜け毛シーズンだし、定期的にケアの必要な子は大変ですよね(^_^;)

トリミングサロンなんて休業しなそうなのに、混んでるんですねー!

人間の美容室は人がこなくてテイクアウトできるものもなく、悲鳴上げてました。

• いちご

いちご

わんちゃん飼ってるんですね♡
    そうなんです、シングルコートで伸び続けるので定期的に切らないとなんです✂︎
    しかものびてくると、家でシャンプーすると毛玉になるのでできなくて💦
    さらに、子供2人とも犬アレルギーあったり、息子は喘息があるのでめちゃくちゃ困るんですよ😱

人間の美容院も困ってますよねー。
    美容師の友達は、お店は休業にならないのに保育園は休園になるから困ってました💦
    保育園で「美容師さんは入園免除の対象の職業ではないので、5/6まで預かれません」って突然言われたそうです。
    「予約が入ってるので休めません」って言ったら「では○日までに同意書をお持ちください」って、有無を言わさずだったみたいですよー💦

雑談すみません🙏

• 4月17日