※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿紗ママ
その他の疑問

6月4日にやっと旦那の実家から中古物件購入し、引っ越しをしましたけど…

6月4日にやっと旦那の実家から中古物件購入し、引っ越しをしました
けどトイレは水漏れするわ、テレビのアンテナはないわ…
テレビのアンテナはリニューアルの時に撤去したのかもしれません。自分で買ってくれと言われました
普通付けない?と思いつつ旦那に言え!
と言っても何言っても…といわれました
何かあったらいってくださいねと言われてるんだし、住む前からないんだから販売店か前の人が付けるのが普通なんじゃないんでしょうか…
それともうちが付けるのが普通なのか…?

コメント

椿紗ママ

リニューアルも中途半端でした
2階4部屋、トイレは手付かず…
1階のリビングと和室、洗面台、台所はリニューアルしてました

もり

リニューアル?リノベーションとかじゃないなら、ありえるのかもですね(´ε`;)

中古だとテレビ自分たちで契約してやってくださーいとかありますよね(´・_・`)

• 椿紗ママ

椿紗ママ

回答ありがとうございました!
    リホームでした 😵
    なぜリニューアルという単語が出てきたのかわかりません😱

• 6月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

どういう契約したかにもよるかなと思います☆
そのへんしっかりもう一度確認してお話されてみてはいかがですか(^^)?
あとリニューアルじゃなくてリフォームですかね?

• 椿紗ママ

椿紗ママ

何故かリニューアルという単語が出てきてしまいました😅
    リホームです!

また旦那が帰ってきてから話したいと思います!

• 6月5日
ままリーン

中古物件(戸建て)であれば、アンテナが付いてない物件の方が多いです。実際にアンテナを購入された前の住人が退去時に持っていくケースが増えているようです。うちも入居時に同じ経験をして、結局引っ越してから一年経った今もアンテナは買ってないです(笑)

• 椿紗ママ

椿紗ママ

最近はアンテナまで引っ越すんですね😅
    初知りです!

• 6月6日