※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

4歳で110センチ、18インチの自転車を検討中です。公園での遊び用で、身長とサイズを教えて欲しいです。

お子さんのファースト自転車、何歳で何インチでしたか?
現在4歳 110センチ、もうすぐ5歳です。

16インチがちょうどいいのかなとは思いますが、
大きめだけど先のことを考えて18インチがいいのか、、、

まだまだ公道を走らせるつもりは無くて、公園で遊ぶくらいです。(コロナだから公園ダメだよ!というご指摘はごもっともですが🙇‍♂️)

身長と何インチか教えて貰えると参考になります🙏💦

コメント

re.mama

身長97㎝
16インチの自転車を買って乗せてます(^^)

mako

3歳0ヶ月の娘は身長98cmで、14インチ買いました。
うちは完全に始めての乗り物なので、補助輪付き自転車ではなくペダルを外してキックバイクとして乗れるものを選び、地面を蹴って進む練習になるため低い方がやりやすいのと、すぐ小さくなっても下の子に譲れるので14にしました。
今は跨いでのそのそ歩く練習中です😁