※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊活

前回の生理が3/26で、腰痛と下腹部痛があり、生理が始まるか妊娠か悩んでいます。流産後で安定日が不明。検査薬を使うか迷っています。

前回の生理が3/26でした。
今週から腰痛、下腹部痛が出始め
昨日から下腹部痛が酷くなってきました。
今にも生理が始まるような下腹部痛です。
流産後のため、安定日も周期も分からず
もうすぐ生理がくるのか?妊娠か?
大人しく生理を待つか検査薬を使うか悩んでます
同じような方みえませんか😭?

コメント

ぴよまま

同じく検査薬するか悩んでます💦
前回生理日3/24でした!
私も生理前に似た腰痛腹痛があります😭
真っ白な検査薬を見るのは嫌なのでモヤモヤするけど来週まで待つことにしてます😣

  • m.mama

    m.mama

    コメントありがとうございます!
    来週まで待たれるんですね🥺
    早く来週になってほしいですよね💦

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    我慢できなくなったら検査薬使っちゃうかもしれないです🤣
    本当に来週が待ち遠しいですよね🥺

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    真っ白なのを見るのも嫌ですが
    生理がきたら結局は同じことなので
    分かりますその気持ち🤣
    私も週末しちゃうかもです笑笑

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    共感してもらえて嬉しいです😭✨
    排卵日が8日ごろなので週明けじゃないと反応しないですかね😣?

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    生理予定日5日前に線が出たことあります❤️
    私の場合は、排卵日も生理予定日も
    分からないので排卵早かったら
    もしかしたら出るかもなーと思って😌

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    5日前でも反応するんですね😳
    わからないのであればもしかしたら出るかもしれないですね💓
    ちなみに私も流産後なので排卵検査薬使って排卵日は特定できたんですけど生理予定日はアプリの予測で確実ではないんです😂

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    反応しました!でもその時は残念ながら流産だったのですが😭
    そうなんですね🥺同じですね!
    私も排卵検査薬使おうか悩みましたが
    とりあえず自己流でと思って🙌
    先程トイレに行ったら、排卵の時みたいな
    どろっとしたおりものが出たんですが
    生理前に出ましたっけ😂?
    もう下腹部痛も結構あるのでこの感じはリセットかもですよね😭

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    息子の時は生理前にどろっとしたおりものが出て妊娠しましたよ😆
    妊娠の可能性ありそうですね💓
    下腹部痛は子宮が大きくなろうとする痛みとも言いますしね✨
    気になって私の方がソワソワしてきちゃいました🤣

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    えっ!本当ですか😭❤️
    私も1人目の時は排卵日あたりから
    ずっと下腹部痛が治まらずだったので
    もしかしてと希望もあるのですが🥺
    何しろ流産後1回生理を見送って
    やっと妊活再開したので気にしすぎかもと😂
    私もソワソワしてきました!笑

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    本当です💓
    私も2月に流産して1度生理を見送って今ソワソワ期なので同じですね!
    勝手に親近感が湧いてます🥺

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    えー!同じですね!
    私は1月に妊娠が分かり6週で心拍確認後
    8週の検診で心拍とまってました😭
    2月末に自然排出で流産したので😭😭
    私も親近感湧いてきました🥺❤️
    お話できて嬉しいです!!

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私は胎嚢のみで赤ちゃんが成長せず9週で手術になりました💦
    私もお話できて嬉しいです😆
    ちなみに息子は1歳10ヶ月です✨

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    手術されたんですね🥺
    わあ!同級生ですよね!?
    嬉しいです❤️❤️
    本当にお互い妊娠してるといいですよね!
    でも私は次また妊娠出来たとしても
    安定期までは毎回の検診が本当に不安だろうなと思います、、😭

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    手術というかもう流産はしたくないです😭

    同級生ですね💓

    たしかに安定期までは不安ですよね😣
    安定期超えても無事に生まれるかな?とか無事に生まれても突然死がこわかったりとか不安要素が尽きないですよね💦

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    心拍確認できれば1ヶ月毎の検診になるので
    不安すぎますよね、、
    今回繋留流産だったのですが出血もなくて
    検診行くまで気づかなかったので😫
    検査薬の結果ここで報告しあえたらいいですよね❤️

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうだったんですね😭
    結果報告お待ちしてます💓

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    はい!
    週末から来週フライングします😆❤️

    • 4月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私もがんばって待てれば週明け試してみます💓

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    報告待ってます😆❤️❤️❤️

    • 4月17日