※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
その他の疑問

出産祝いを主人が指導者として所属している野球チームからいただきまし…

出産祝いを主人が指導者として所属している野球チームからいただきました。

①連名での内祝いはどんなものが良いか教えて下さい!

②最高学年の保護者からもいただきました。食べ物かスポーツタオルかで悩んでいます。子供が使えるものがいいのか家族で食べれるお菓子がいいのか、アドバイスください。

コメント

のりQ

①はひとり当たりの金額が1000円以下なら個包装されてるお菓子の詰め合わせを贈ってみんなで分けてもらうのがいいかなと思いますが、金額がそれ以上なら半返しとなる額のお菓子をひとりずつに贈ったほうがいいんじゃないでしょうか。

②ですが、お子様が使えるものでもいいと思いますが、お祝いをくださったのは保護者の方なので私なら家族みんなで楽しめるお菓子やジュースにするかなと思います。