※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

推しの話しませんか?全国の疲れてるお母様方…子どもや家事や仕事やコロ…

推しの話しませんか?
全国の疲れてるお母様方…子どもや家事や仕事やコロナなど色々一旦忘れて、ここのコメント欄で自由に推しの話をしましょう…誰かのことを悪くは言わないこと…誰かのアンチは誰かの推しです良いですか…まずは私から…

宝塚にミュージカル、ジャニーズに声優に色々と推しがいるわたくしですがとりあえず今日は東海オンエアについて語りますね
とりあえず私の推しは特に虫眼鏡さんなんですけど、ブスなのに可愛いんですよね虫眼鏡さんね、文章力もあってたまに口が悪いんですけど語彙力もあって可愛いんですよね、東海オンエアは全員居て光り輝くし個人でも素晴らしいんですよね、みんな個性が強いけど6人いてきちんと調和する…と言いますか…なんかとにかく素晴らしいんですよね…てつやもなんか普通のリーダーとしては絶対お前リーダーじゃないだろってなるけどリーダーなんですよね…私もクリームシチュー作ってあげたい、しばゆーはパパしてる時と東海オンエアのときの顔が違いすぎる、どちらも最高すぎる、最近好きだったのはシバッハですけど主砲という言葉が彼のためにあると言っても過言じゃない、としみつ、彼女好きなの素晴らしい、ドラえもん毛布使うの可愛い、ロイヤルブレットをたべるときはオジュッポガジュポポポとしか思えなくなったのは彼のせい、りょう、イタリア人すぎる、イケメンすぎる、顔はそこまでじゃない?って最初思ってたけどいや全てがイケメンすぎる、彼女になりたい。ゆめまる、地蔵かと思ったわ、いやほんとでも好き、嗚咽はずっとしててほしいしずっととしみつと話してて欲しい
みんな好き毎日21時のために生きてるみんなありがとう

コメント

ママリ🔰

虫眼鏡さん可愛いですよね😄
私も東海オンエアの中では虫眼鏡さん推しです😇
場の回し方が上手いし、ところどころ見える気遣いも好きです🧡
次はしばゆー、顔と声とヤバいやつ感がとても好き😄
とりあえず、寺田心くんのラップ?みたいなのみたときは天才だと思いました😅

• おんぷ

おんぷ

ハゲたなら貝柱でコーンロウ!素敵です😊😊

• 4月17日