※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

お祝い善が、入院してた産院では、近くのフレンチ食べれるお店まで送迎…

お祝い善が、入院してた産院では、近くのフレンチ食べれるお店まで送迎してくれて、もちろんご飯代も入院費に組み込まれてるし、旦那と一緒に食べれて赤ちゃん見ててくれる予定でしたが、なんとシェフの体調不良でお店が休業に(;_;)
しかしお店が6月~再開となったので今日はようやくお祝い善としてフレンチを食べれることに❗もう息子の沐浴したし楽しもう✨

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

そんな産院があるんですね!!(°_°)
すごい...
うちはステーキメインでハーゲンダッツにたくさんのフルーツに感動しましたが、フレンチとは..
存分に味わってきてください♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌シェフが変わったみたいなのでどーなのかな?という感じですが、赤ちゃんいるとなかなか旦那とゆっくりご飯できる機会がないので、母に預けて楽しんできます✨🐤

• 6月5日