※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
お出かけ

近所の公園など、行かれてる方いますか?市内は5人以下の感染者発表です…

近所の公園など、行かれてる方いますか?
市内は5人以下の感染者発表ですが、うちが賃貸っていうのもありますが、子供2人とずっと家にこもるのは無理です😓
スーパー連れてったら上の子はあちこち触ろうとしてその度注意してお互いストレス。
近所の公園ならだいたい誰もいなくて、いても2人とかです。遊具触った後に手を消毒してますが、同じような方いますか?

コメント

ことり♪

23区ですが公園に行っています。
賃貸マンションで夫は在宅でWeb会議もあるし、引きこもると下の子が夜泣きがひどく…そうすると先日お隣から苦情が来てしまいもう外に行かざるをえないです。
周りがマンションばかりなので公園も人がおおいので少しでも面積が広い公園に行っています。
公園に小さいハンドソープを持って行って帰る前に手洗いしています。
消毒液はもうなくなって買えていません😭

• zoo

zoo

引きこもると大変ですよね💦部屋もすぐ散らかりますしね...ご主人が在宅勤務なんですね。それも気を遣って大変そうですね😓

• 4月18日
ゆり

近所の小さい公園行ってます!誰もいないので!誰かいるときは離れたところで遊んで早めに帰ります💦

• zoo

zoo

なるべく接触を避けてってことですね!ありがとうございます

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでました😭
昨日は引きこもり明日は雨みたいだし外に出るのも今日かなーと。

うちも市内感染者は3人で
近所の公園は誰もいません。
公園行こうかなーと考えています。
遊び終わったら持参したハンドソープで洗わせてアルコール消毒してます!
気休め程度ですが車に乗る前は除菌スプーンです。
そこまでするなら行かなきゃいいのにと批判する人もいると思いますけど子供も公園行きたいと騒ぐし…😭

• zoo

zoo

ですよね...みなさん子供の要求をいかにうまく処理してあげるか、そしていかにコロナから避けることを出来るか、悩みますよね!!!

• 4月18日

誰もいない小さな公園に行ってます。上の子には、誰かいたら寄らない、それか誰か遊びに来たら帰るって約束した上で遊んでます💡

• zoo

zoo

誰もいない公園ならまだ不安が紛れますよね...!

• 4月18日