※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれんママ
子育て・グッズ

夜中に漏れるおしっこ問題で悩んでいます。パンツタイプが漏れる原因は向きかもしれません。アドバイスをお願いします。

ちんちんが右向きで右の太もも部分からの
おしっこ漏れに悩んでいます😥
特に夜中!
よく動くのでパンツタイプを使っているんですが
テープタイプの時にはなかった漏れが多くて
困っています💦
各メーカー、サイズを色々試し中なんですが
後ろと左側はスカスカで右側と前の方が
パンパンだからなのか右側が漏れます。
ちんちんの向きが原因だと思っているのですが
どうでしょうか?
テープタイプの時は漏れてなかった気がする
ので、パンツタイプが合わないのでしょうか?

夜中に漏れるとオムツ替え→着替えで時間が
かかりギャンギャン泣かれるし、眠たいし...
右側を触ったときに濡れてたときの落胆が
嫌です...
アドバイスお願いします!

コメント

lmm

ムーニーマンは使ってみましたか?

メーカーやサイズが合ってないから 漏れるのかなぁと思いました💦
たぶんオムツがあっていればせきとめてくれるんじゃないでしょうか

  • みーれんママ

    みーれんママ

    今日は、まさにそのムーニーマンでダメでした😥
    後ろと左はスカスカで前と右だけポンポン!
    ギャザーがしっかりめな気がしたので期待してたのですが...w

    • 4月17日
Rin

うちもそんな時期ありました😭結局どのメーカーにしても漏れる時は漏れました😨あと寝る前オムツ履かせるときにちんちんのむきを整えるようにしてました。←文章にして書くと笑える😂

  • Rin

    Rin

    友達の子は寝る時だけオムツ2枚履かせてました🙌

    • 4月17日
  • みーれんママ

    みーれんママ

    私もちんちんの向きを反対にして履かせるんですが、すぐに戻ってます💦
    オムツ2枚履きやってみます!

    • 4月17日