※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
お仕事

友人が新しい会社に出社したら、上司からセクハラを受けて1日で辞めたそうです。他の社員も同じようなことがあるのか心配です。

友人が、一昨日新しい会社に出社したらしんですが、
出社当日から上司にセクハラにあい1日で辞めました。
一日目で、社員の前で身体を触られたり、友人のLINEを勝手にパソコン上にあげて、全部読まれて「彼氏とラブラブだねー」って社員全員の前で言われたそうです!

こんなことってあります?!
他の社員は何とも思ってないんですかね?!!

それ共他の社員も同じ事やられて居るんですかね?!
男5名、女性社員は2名いたそうです!


コメント

momo3

キモい(|||´Д`)それは辞めますよね。
きっと皆その人にセクハラ、パワハラされてるけど立場的に言いづらい環境なのかも知れませんね。
私は過去、直属上司のセクハラにあいましたが人事部に匿名通報が可能だったので通報したところ上司の方が左遷されましたよ。やっぱり環境大切ですよね

  • mamachan♡

    mamachan♡

    本当あり得ない職場ですよね。セクハラ上司には困りますね!匿名通報できてよかったですね😖‼️

    • 4月17日
kou

こんなことありません😂
変な人達の集まりで感覚麻痺してるのかもですね😂

会社名出してほしい😂
皆で電話しまくったりして会社潰すか上司クビにしたい!!笑笑

  • mamachan♡

    mamachan♡

    確かに変な人達の集まりかもです...
    毎日どんな感じで働いているのか気になります💦
    普通の会社でしたらそんな上司速攻クビですよね!

    • 4月17日