※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

コロナで居場所がなくて、家や公園、児童館などどこも行けない状況で、同じように感じている方がいたら気持ちが助かる。いますか?

コロナで居場所がない、、
共感できる方いませんか?
いいねやこめんとで教えてください。

家はマンション、騒げば隣に響くがこどもは騒ぐ。
みんな、家にこもっててしんどいのに
うるさいと余計にイライラさせてしまうんじゃないか、
そう思うと家にもいずらい。

公園は感染が怖いから行けない。

散歩も
ヨチヨチの1歳と
すぐに走りたがる2歳をつれては
道路が危ない。

児童館とかクラスターが怖いし行けない。


どこにいてもしんどい。

いろんな事情があると思いますが、
同じように
居場所がないと感じている方
いらっしゃれば
いいねしてもらえると気持ちが助かります。
コメントでも嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママちゃん

居場所がないのわかるよー。

moe

ほんと居場所ないですよね💦
私も、近くでコロナが出るようになってから外に出れずとても敏感になってしまってます😓

お子さんが居る方はいつも、大変ってもんだけじゃないですが…どう過ごして子供に伝えているのだろう??と疑問になるくらい自分も疲れますよね😭

全部が全部怖くなってお家にいても色んなことが気になってしまって余計に怖いですよね…
気分転換も出来ない今が辛い上に気も張ることが多くて困ることばっかりでいつ終わるのやら😓

一緒に頑張りましょう💪✨