※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
妊娠・出産

体調不良で出血があり、妊娠を期待していたが生理か不安。

体温も上がっていて吐き気、嘔吐があり
頻尿にもなってます
下腹と腰に痛みもあり不安になり
生理予定日3日後に検査薬をして陰性でした。
1週間でもにまた検査薬をしようと思っていましたが
生理予定日5日後の朝に下腹に激痛があり目が覚め
トイレに行くと出血していました。
ナプキンをはめていますがいつもの生理より出血量は少なく
着床出血のわりには多い量です
相変わらず下腹と腰の痛みなどはあります。
もうこれは、生理なのでしょうか?
妊娠希望していますので妊娠したかも!
っとかなり期待していたので今この出血が生理かもと
考えるだけでショックです。

コメント

ayuko_o*

基礎体温はどうですか?
この出血で基礎体温が下がれば、残念ながら排卵が遅れていた上での生理か、科学流産だと思いますが、、

  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    ここ1ヶ月交通事故の後遺症の影響で
    熱があったのもありますが
    出血がおきてからとくに下がった様子はないです!
    いろいろ教えてください!お願いします!

    • 6月5日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    交通事故⁈大丈夫でしたか⁈⁈‼︎
    排卵日は確実ですか?
    生理予定日から3日後で陰性だとかなり可能性は低いと思います。。
    でも、事故のストレス等で大幅に排卵が遅れた可能性は考えられませんか?
    排卵検査薬やクリニックで排卵確認していますか?

    • 6月5日
  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    大丈夫です!半年ほど前に事故にあったので(∩´∀`∩)
    排卵の確認はしてません、、
    アプリの生理予定日に確実にきていましたし
    遅れても2.3日程度なので18日前後だと思います。
    このような出血があっても
    まだ期待してしまっていて、、、(苦笑)

    • 6月5日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうだったんですね、無事で何よりです☆
    普段遅れないのに5日遅れていて、出血量も少ないのであれば心配になりますよね。
    出血量は子宮内膜の厚さと関係するようなので、今回は内膜が厚く育たなかったとかもあるかもしれませんね。
    妊娠の可能性は低いですかね、、検査薬はほぼ絶対なので( •́ㅿ•̀ )

    • 6月5日
  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    ありがとうございます(。-∀-)ニヤリ
    少し出血が増えてきたようにも感じます、、
    もしかしたら普通に生理なのかもしれないですね、、
    いつもと痛み方も違うので不安でしたが
    生理っぽくなってきたような気がします(T_T)

    • 6月5日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ちなみにですが、妊活始めてどのくらいですか?

    • 6月5日
  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    3ヶ月ほどです(´・ ・`)

    • 6月5日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    3ヶ月ですか^ ^
    まだ3ヶ月って周りは言うけど、当人としては早く欲しいですよね( •́ㅿ•̀ )
    私は2ヶ月でそそくさとクリニックにかかってタイミング指導してもらいました(笑)
    タイミング指導してもらってタイミングバッチリでも、4ヶ月かかりましたー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    クリニックで診てもらうのもアリですよ♡

    • 6月5日
  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    やっぱりそんな簡単に赤ちゃんできないですよね、、(T_T)
    クリニックで見てもらうのも検討してみます♡
    妊婦生活頑張ってください!!
    可愛くて元気な赤ちゃん産まれますよーに(^人^)♡

    • 6月5日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうなんです、思ったより難しかったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.さんにもコウノトリさん来ますように、お祈りしています!

    • 6月5日
  • .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    これからも大変ですけど頑張ってください(∩´∀`∩)

    ありがとうございます!
    がんばります!!

    • 6月6日