※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

日本脳炎1回目の予防接種を終えてません。コロナで行くべきか少し待つか悩んでます。

日本脳炎1回目の予防接種を終えてません。コロナで行くべきか少し待つか悩んでます。

コメント

ちゅる(29)

予防接種2人とも今月入ってすぐうちに行きましたよ!

チェリー

予防接種は行ったほうがいいと思いますよ!
いつ終息するかわかりませんし😢

はじめてゆのママリ🔰

私も心配で悩みましたが先週行きました!
コロナも怖いですが、後々他の病気になるのも怖かったので、、、

乳児の予防接種専用の時間を儲けてる病院を探して
そこに行きました!
同年代の子と親しか居なかったので、
普通の診察に来てる人と会わなくて安心しました!

ポコ丸

上の子先月、今月、ともに日本脳炎打ちました!
日本脳炎は夏前に終わるといいみたいです、蚊に刺されるとなるものなので蚊が出る前に打つのをおすすめします。
コロナの心配もありますが、それより予防できる病気はワクチン打って予防した方が安全かと思います。

みみ

先週一回目打ち、来週2回目予定です!予防接種はうつべきだと思います😭
予防接種枠のある病院で打ってます!

明日娘が日本脳炎の追加接種しに行きます。
私も悩みましたが、幸い旦那が休みで居るので息子を置いていけるのでちゃちゃっと行って打って、極力どこにも触れず、車乗ったらアルコール消毒し…帰宅してからも手洗いうがいアルコール消毒し…を徹底して行ってきます😀

予防接種・検診の枠で予約取りました!

目玉焼き

皆さんご回答ありがとうございます😊♡参考になり予防接種はきちんとしておこうと思います🥺💜まとめての返信失礼致します😢