※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子と他の方にもサーモンパッチがあり、レーザー治療を考えています。治療の経験や費用、効果について知りたいです。

息子のおでこと瞼にサーモンパッチ があるのですが、消える気配がまったくないです😨旦那のいとこの女の子も産まれた時からおでこにサーモンパッチ があり今中学生になるのですが、薄くはなっていますがまだ赤いです。最近になって今のうちにレーザー治療をしてあげた方がいいのか悩んでいます💦レーザー治療した方いますか?何回ほどで綺麗に消えるのでしょうか?また治療費や大変だったことなど色々聞かせてほしいです🥺💦

コメント

チェリー

うちもサーモンパッチありますけど1歳過ぎるくらいにはほとんど消えるって言ってたのでもう少し様子見でいいんじゃないでしょうか?

• a

a

コメントありがとうございます!

私も小児科で1歳ぐらいに消えていくと言われました!もう少し様子見でもいいですかね😅ちなみにチェリーさんのお子さん濃さどれぐらいですが?うちの息子結構赤くて😭😭

• 4月16日
チェリー

小児科でも言われたなら様子見でいいと思いますよ!消えなそうな感じだったら消えないかもとか言ってくれると思います!
うちは何かにぶつけた?くらいのうっすらした感じになってきました!
前に知らないオバさんになーに?アトピー?とか言われましたけど笑