※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

コロナでほぼ家にいて、先月末に出産し、2人の子供がいるため、買い物はコープか旦那に頼んでいます。子供はベランダで遊ばせたり、休みの日に公園で遊ばせています。

コロナでほぼ家にいるかたいますか?
わたしは先月末お産したのもあり、上に2人の子供もいるんですが、買い物はコープ か、旦那の仕事帰りに買ってきてもらったりしてます。ベランダで遊ばせるだけと旦那が休みの日に誰もいなさそうな公園で遊ばせてもらってるだけなんですが、、

コメント

私も家にいます!買い物コープと子供連れて買い物も2週間に一回くらい出てます😢

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。子供たちや赤ちゃんにコロナがうつらないようにと頑張ってるつもりなんですが、これでいいのかとたまに考えてしまいます。。😭早く前の生活に戻りたいですよね😭😭

• 4月16日
🔰はじめてのママリ🔰

そういう生活ができるならそうしたほうがいいと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。そうですか😭上の子たちも引きこもってるので本当早く前の生活に戻ってほしいですね😭😭

• 4月16日
ジャッキー

3人め育休中で緊急事態宣言出てから上2人保育園休ませてるのでずっと引きこもってます⤵︎

外に出るのは家の前で遊ばせるかお散歩くらいで、同じく買い物はネットスーパーと主人に頼んでるので、一日中家着です😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます。わたしもです😂赤ちゃんもいるので散歩がまだいけなくてアパートでベランダかベランダの前のじゃりがあるんですが赤ちゃんが寝たらそこで上2人を遊ばせてます💧家だけにこもってるのも身体悪くなりそうですよね😭

• 4月16日
はじめてのママリ

家いますよー!
買い物は月1で車でどかっとまとめ買いして
足らないのをたまに朝私1人で買いに行ってます💦
子供達はベランダ以外ほぼ出てないですね😅
旦那も2月末から在宅勤務なのでみんなでこもってます💦💦

雫

ほぼ家にいます!感染者数は全国で見てもそこまで多くない県だと思いますが、アパートの前を散歩する以外は基本家にいます😣感染が怖すぎて、買い物はネットか主人の休みに私だけ出掛けるかにしてます💦