※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
子育て・グッズ

福井市でオススメの小児科を教えて下さい。出来れば渕、西谷、若杉でお願いします🙇⤵️

福井市でオススメの小児科を教えて下さい。
出来れば渕、西谷、若杉でお願いします🙇⤵️

コメント

ちゃむ

愛育病院いいですよ!待ち時間ありますが、、。
光陽にある小児科で誤診されたことを気づかず愛育病院行ったら誤診だと気づきました

やはり、でかい病院は信用出来ます!

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。でも、大きい病院は、コロナが怖くて😥

• 4月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

全く人いなかったし、玄関で検温、消毒の人がいました!

• 4月17日
ぴよぴよ

西谷の林小児科クリニックおすすめです♡
先生は2人いて2人いるときもあれば1人のときもあるんですが、どちらの先生も説明がすごく丁寧で看護師さんも優しくておすすめです✨

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。西谷のファミマの近くの小児科ですか❔🤔

• 4月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうですよー😊✨

• 4月16日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

混みますか❔🤔

• 4月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしの姉いわく、混んでるって言ってるんですが、何故がわたしの行くときいつも空いてて待って15分くらいですかね💦
    先週も娘が鼻風邪引いてしまってコロナの事もあるから電話して行っていいか確認して行ったんですが、5分もしない間に呼ばれました🤣

• 4月16日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

来月から予防接種が始まるので小林小児科を検討します😊
    ありがとうございます。

• 4月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

どきどきですね!
    いいねありがとうございます😊

• 4月16日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

本当ドキドキです🤣

• 4月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

たしか3本同時接種ですもんね💦
    それプラス任意のロタですね😭
    娘もいつもめちゃくちゃ泣くんですが去年のインフルの予防接種わたしもついでに林さんで打ってくれたんですけど、まったく痛くなくてびっくりです🤣

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

渕町にあるやしろファミリークリニックに通っていました!
予防接種と検診の時間が別時間に設けてあり、(14時〜15時)他の風邪の子ども一緒にならないようになっています😄
予防接種や検診は予約制なので一度電話して行って下さいね😊
先生も看護婦さんも優しい人柄でとっても良かったです🙆‍♀️💕

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。遅くなりすみませんでした🙏結構混みますか❔🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種や検診の時間帯は予約制なので、いても10人いるかな?ぐらいでした☺️
    普通の診察は多少混むこともありますが、看護婦さんがあらかじめ症状などを聞いてくれてタブレットに打ち込んでくれます💻
    それが先生のパソコンに転送されスムーズに診察をしてくれるので回転は早いと思います🙃
    薬が院外処方なので、それがちょっと面倒ですが、すぐとなりに調剤薬局もあります🙆‍♀️

• 4月18日
ぱんだ

私もその辺周辺に住んでます😊
少し距離はありますが、あすわ小児科クリニックがおすすめです。
ほとんど人を見かけた事はありません(笑)

予防接種や人の混み具合だけなら、周辺でもいいのですが、あすわさんは予防接種の時に発達の具合もしっかり見て頂けます。

もともと発達の先生なので、相談にのってもらったりしてます。

上の子は違う小児科でした。

距離があるので、参考までに☺️

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。参考にさせてもりいます。

• 4月19日
JOJO

上の方も言ってるのですが林小児科オススメです☺️👌

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。林小児科クリニックは、緊急でみてもらう事ってできるですかね⁉️🤔

• 4月19日
🧚‍♀️

やしろファミリークリニックです💞