※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

母の日のプレゼントについて質問です義母になにかしてますか?実母にはお…

母の日のプレゼントについて質問です

義母になにかしてますか?
実母にはお菓子やお花を毎年あげてますが、義母にはなにかしたほうがいいのでしょうか😫

旦那はあまりそういうのしない人なので旦那から義母になにか渡すとかはなさそうです💦

でも義母、嫁からなにかもらっても嬉しくないよなーなんて思います😰
旦那からだよって感じで渡してもたぶん嫁からだとすぐバレると思います💦
なにかしたほうがいいのでしょうか?
スルーはさすがにまずいですかね😂

コメント

もえ

わたしのとこの義母はすごい喜んでくれるのであれですが、毎年お花って決めてます!!物だと今年はなにあげようって悩むので😩母の日はお花、誕生日はケーキって決めてます😍

実母にはしてますが義母は旦那に任せてます😓
旦那がやってもやらなくても私はノータッチです😂

かいママ

毎年義母には花をあげています❣️
たまにUNIQLOのギフトカードとかに変えたりもしますが🤔

はじめてのママリ🔰

旦那から手渡ししてもらう前提で毎日プレゼントを用意しています。
去年はたまたま旦那と一緒にニューヨークへ行ったので、ティファニー本店限定マグをプレゼントしました。
いくつになっても男性からもらうティファニーブルーは女心をくすぐるようで、めっちゃめっちゃ喜んでくれました!私が気を利かせてることもわかってくれてるので、旦那からって強調して渡してるのに、私にも丁寧にお礼してくれます。
家族っていいなと思える瞬間なので、毎回高価なものは無理ですが思い出に残るようなプレゼントを送るようにしています!

みなみ

二人で決めて旦那から渡しています☺️!
旦那は独身の頃全くあげてなかったらしいのですが、婚約してから渡すようになりとても喜んでくれました!
お嫁さんからだとわかってもとても嬉しいと思います!
気持ち程度でもいいので母の日くらいはあげた方がいいかな?と個人的に思います☺️