※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

パソコンで副業を始めようと考えています。MacとWindows、どちらがおすすめでしょうか?Windowsならおすすめのメーカーも教えてください。

パソコンで副業始めようかと考えていますが
Mac、Windows
どちらがおすすめでしょうか?

Windowsであれば
メーカーも教えていただきたいです☺️

コメント

べごさん@年度末進行中

パソコンのOSについては、好みによるかと思います。
通常、オフィスワーク等で多く使われているのはWindowsかな·····と思いますので、WordやExcel等の基本操作のご経験があれば、使いやすいのはWindows搭載のパソコンだと思います。

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

ちなみに、私自身が現在使用しているのは、FUJITSUのウルトラブックを6年ほど愛用しています。
    以前はSONYのVAIO、TOSHIBAのdynabookも良かったです。

• 4月17日

副業の内容によると思うのですがWordやExcelをメインに使用するならWindowsがいいと思います🙌
私は会社支給のパソコンがWindowsで自分で購入してるのは毎回MacBook Proです🙌
会社から新しいパソコン支給されたのですがdynabookのめっちゃ軽いノートパソコンで薄いし軽いしキーボード打ちやすくて最高です。

m

ありがとうございます☺️💕
参考にします!