※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ケンミンショー新しくなってから初めてまともに見たけど、田中が感じ良…

ケンミンショー新しくなってから初めてまともに見たけど、田中が感じ良くて違和感なくていいなぁ☺️みのさんの時より見やすくなった感じがする。
それにしても今日のパンー!!全部美味しそうすぎてお腹すいたー🥺飯テロだー😭

コメント

いりたけ🍄

分かります!!
田中になってから見やすいというか分かりやすいというか……
あの雰囲気が好きです😆

私もお腹空きました……🤤

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊
    やっぱりなんか見やすくなりましたよね!雰囲気も明るくなったような☺️みのさんお年のせいかほとんど喋んなくなってましたし😅
    明日の朝はパンにしちゃいます🍞✨

• 4月16日
なちょす

みのさんって都道府県民ゲストが喋ると、人によってニコニコしてたりムスッとしてたりあからさま過ぎて😓😩
見ててモヤモヤしてました。
田中さんになって皆賑やかで楽しそうですよね!笑
トーク時間長い気がします🤣

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊
    私も気になってました💦スタジオ盛り上がってるのにみのさんは遠い目してぼーっとしてたり…年齢のせいかなとも思うんですけどね💦
    田中になって明るく楽しくなりましたよね!確かにトーク長いかもですね☺️ラッキーピエロ知らないのにはビックリしましたが🤣

• 4月16日