※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーるー
家族・旦那

今思い出したんですが義母の誕生日が近いです😂今年は息子もいるので、息…

今思い出したんですが義母の誕生日が近いです😂
今年は息子もいるので、息子に絡めたプレゼントがいいかなぁと思うんですが、もちろんまだ絵や手紙は書けませんし、どんなものがありますかね??💦
みなさんお子さんが1歳以下のとき、おばあちゃんに何かしてあげるとなるとどんなことされてましたか??
みてねアプリで毎月個人的にアルバムを頼んでるみたいなので、息子の写真やアルバムはいらないと思います!😅
まだまだ元気に働いてるキャリアウーマンのマダムです✨
アイデアございましたらお助けください🙏

コメント

エルサ

私もまだ子供たちが小さいので、旦那からという程でプレゼントあげてます😌

いみみおんつ

お子さんの手形アートはどうですか?☺️💓
そこにハッピーバースデーのメッセージを書くととても可愛らしくなりますよ✨😊
うちは手形アートよくやってます!😆
検索するとたくさん可愛い画像出てきますよ😆笑

まゆ

上の方が仰っているように手形や足型を取ってデコレーションするのはどうですか?😊

まだ絵や字が書けなくてもペンを持たせて自由にグチャグチャな線とか書かせたりしたのをあげたこともあります☺️
グチャグチャですが、可愛いなぁって思ってもらえると思います🤩