※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

1歳の娘の記念撮影を検討中ですが、コロナの影響で心配です。同様の予定を持つ方はどうされる予定ですか?

娘が6月に1歳になるのにあたって、
記念撮影を撮りに行こうと思い、
予約をしているのですが、
このままコロナが続くと
それも断念しなくてはならないんですかね、、😰
今回の全国緊急事態宣言で、
終息するとも思えないですよね、、
わたしとしてはどうしても1歳になったすぐに
写真を撮りたいけど、コロナ、、😓

近々、スタジオ等で写真撮影する予定の方は
どうされる予定ですか??💦

コメント

ai

うちの子も6月で1歳になります❁⃘*.゚
うちもスタジオで写真を撮る予定でしたが、コロナが終息するとは思えないですよね😵
なので家で誕生日パーティして、写真はコロナが終息してからにしようと思ってます😭

  • ガラピコ

    ガラピコ

    やはりそうなりますよね、、😭😭
    本当に悔しいですよね😭😭
    コロナの馬鹿野郎、、

    • 4月16日
もふもふわんこず

上の子の七五三の前撮りを5月に予定してましたが、やめときます😓もう来年にしちゃう予定してます😂
下の子も、スタジオアリスの無料券みたいなのもらったのでお宮参りついでに撮ろうかなと思ってましたが、やめました😭

  • ガラピコ

    ガラピコ

    やはり怖いですよね、、😓😓
    せっかくだし無料券も使いたかったですよね💦💦
    本当にコロナ恨みます、、

    • 4月16日
み

6月生まれですが、スタジオもイベントも自粛します😭
家でパーティーします!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    やはり自粛ですよね😭😭
    わたしも家で3人だけでパーティーにしようかと思います😭

    • 4月17日
ママリ

うちも6月生まれです!
スタジオ予約してましたがキャンセルしました😢
楽しみにしてたのに、悔しいですよね、、😢

  • ガラピコ

    ガラピコ

    悔しいですよね、、😭😭
    家で記念撮影することにします😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちも6月生まれですがスタジオキャンセルしました😭
もちろん初節句もスタジオキャンセル、、
悲しいです😭

  • ガラピコ

    ガラピコ

    うちも初節句は特になにもしなかったので、1歳は!と思ったのですが、この状況、、😭
    悲し過ぎますよね、、

    • 4月17日
fumi

ウチも6月で1歳です!
今までハーフバースデーも初節句もセルフだったので1歳は絶対にスタジオで!!って思ってましたがこの状況じゃ無理そうなので断念します😭
(正直まだ諦め切れてないですが💦)

一生に一度の1歳の誕生日なのにその時に撮ってあげられないもどかしさが半端ないですよね😫😫

  • ガラピコ

    ガラピコ

    やっぱり、本当はスタジオで撮ってあげたいですよね😭😭
    もどかしすぎます、、
    わたしの変なこだわりで、1歳半とかになってからスタジオでは撮るつもりはないので家で記念撮影しようと思います😭😭

    • 4月17日
deleted user

うちの子も6月です!1歳になったら、私が飾り付けをして、家で撮ります!😊それも良い思い出になるに違いありませんし😉💕👶

  • ガラピコ

    ガラピコ

    わたしも、家で記念撮影しようと思います!😭🌟
    せっかくの誕生日、楽しく過ごせるように気持ち切り替えることにします☺️

    • 4月17日
こうたんママ

うちも6月です😊💓高速で片道3時間半離れた場所に実家があります。もう、何度も危ないと言われてきた祖母(子どもからしたら、ひい祖母)が歩けるようになるまで回復したそうで…せっかくだし、みんなで食事しよう🎶と、12人でホテルビュッフェ!と言う計画をしましたが…諦めました😥場所は、クルーズ船で騒ぎになった近くです😅スタジオも行きたかったのに、仕方ない…と、泣く泣く諦めるしかなさそうです😭

  • ガラピコ

    ガラピコ

    ビュッフェはちょっと怖いですもんね😭😭
    さらにクルーズ船の近くともなると警戒しちゃいますよね😭😭
    我慢することが多過ぎてしんどいですよね、、

    • 4月17日