※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
お出かけ

世の中がこんな事になってしまって先も見えず不安でたまらないですよね😭…

世の中がこんな事になってしまって先も見えず不安でたまらないですよね😭
そんな中少しでも楽しい事を考えて明るい気持ちになりたいと思いみなさんが、コロナが終息したら行きたいところ、やりたい事など何でもいいので教えて下さい😊✨
私は
ステーキ食べに行きたい✨
美味しいラーメン屋さんに行きたい✨
沖縄旅行に行きたい✨
温泉旅行に行きたい✨
ディズニーランドに行きたい✨
潮干狩りに行きたい✨

コメント

たろ

美容院行きたい、服買いに行きたい、旅行、食べ歩き、動物園、水族館、大きな公園で遊ぶ、パン屋巡り…
たくさんあります😳✨

日月

実家に帰りたーい!
パン屋の惣菜パン食べたーい!
ディズニーは贅沢に行く!!
ホテルビュッフェ行きたーい!!

なにより、普通の生活がしたいです✨😍✨😄✨

ひよっこママ

まず美容院行って実家に帰りたい!!お母ちゃんに会いたい😭

はじめてのママリ🔰

私もディズニーずっと我慢してるので、コロナ終息したら贅沢ディズニーしたいです😭💕
あとは家族みんなで旅行とか、外食できるだけでも幸せですね☺️💕

はじめてのママリ🔰

コロナのせいで温泉旅行が中止になったのでまずは旅行に行きたいです😢
あとは高めのディナー、公園とか✨

deleted user

当たり前の日常がこんなにも幸せなんだと、コロナで気付かされました。。😖😖
とりあえず、普通にお買い物したいです。今は警戒しながら行ってるので、もう普通にいつも通りにお買い物してダイソー行ったり娘と普通に公園行って遊んだりしたいです。。

食べた分だけ太る体が憎い

美容室に行って髪切りたい
アンパンマンミュージアム
葡萄、イチゴ狩り
シャトレーゼ工場見学
温泉旅行
朝一市場行って魚買いたい
やりたいこと、行きたいところ沢山あります🙌✨ 

min

子供がジジババに会いたがっているので実家に帰って思う存分遊んでもらいたいです🤣

🌷

まず実家に行きたい!
ばぁばも抱っこしたいと言っていて😭️
子どもが行きたいと言っているレゴランド、買い物いきたい!!
楽しいことさせてあげたいです😢
先が見えなくて毎日憂鬱な気持ちですね😢💦

あーぱん

ディズニー デビューさせたい❤️
スタバ飲みたい❤️
動物園デビューさせたい❤️
洋服買いに行きたい❤️
パン屋行きたい❤️
普通に出歩きたいです😭❤️

アオ

みなさんコメントをたくさんありがとうございます😌✨
みなさんまとめての返信ですみません💦
本当に普通の日常がどんなに幸せなことだったのか改めて考えさせられました。
終息したらみなさんの行きたいところ参考にお出かけ楽しみたいです😊✨
今はひたすら早い終息を願って自粛を頑張りましょう😌
みなさんありがとうございました✨