※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予定日から7日たちました。これくらいに妊娠初期症状とかでた方いますか?

排卵日予定日から7日たちました。これくらいに妊娠初期症状とかでた方いますか?

コメント

わたしは排卵から6日で初期症状が出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな症状でましたか?😊

• 4月16日

退会ユーザー

わたしはめまいと下腹部痛でした!
    前回妊娠がわかったときと同じ症状だったので、すぐに気付くことができました😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    ずーんと腰と子宮あたりが重いんですけど可能性ありますかね?😭

• 4月16日
✩sea✩

たぶんそのくらいの時期から、オエオエしていて、股関節が痛くて、妊娠した!と確信したくらいです^^*
3w0dにチェックワンファストで、薄く陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー悪阻早いですね😅
    股関節が痛いってどんなかんじだろう🧐ずーんと重いかんじはあるんですけどね。

• 4月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

3人目の時なのですが、あまりにも早くて喜びと驚きでした💦
    股関節は、歩く度に足の付け根が痛くて、歩きたくないなー、という感じでした(>_<)
    その後も吐き悪阻がきつくて、生まれるまで吐き続けてました(^_^;)

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと悪阻は大変でしたね😭😭😭
    私は歩くたびにツーンとくる痛みはありました!

• 4月16日