※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
お金・保険

旦那が2回目の課金で怒りモード。去年も同じことがあり、約束も破られた。課金理由に疑問。子供みたいな設定に変えるべきか。同じような父親はいる?

旦那の課金

先日2回目の課金が発覚して怒りモードです。

去年の秋にやらかして、1回につき大体四万。引き落としがめちゃくちゃ多くて、ビックリして間違いじゃないかと携帯会社に問い合わせたらそんなことで、、、恥ずかしかったです。

その時二度とやらないと約束して、お小遣いも月1万しかあげませんでした。

やっと落ち着いて6月からはおこづかいを戻してあげようと思ってた矢先にまた発覚😭

もう呆れてものも言えません。たしかにコロナでストレスたまると思うよ。でも前にいったけどなにも残らない課金するなら、家族で何かすることに使いたいって。

もうなんで課金するの、子供みたいに課金できない設定にしなきゃダメ?

こんなダメ父いますか?結構いるのかしら?

コメント

我が家も課金しますよ😓😓
漫画読んでます。課金したらお小遣いから天引きしてるので、なにもいいませんが、お小遣いから天引きしてはどうでしょう??

• うるるん

うるるん

いや、私もしますよ。常識の範囲内で!
    旦那も気がつかない程度の課金なら良いんですがさすがに4万は😭

家計を逼迫させるような過勤はダメと言う意味です。しかも2回目って。

いっそうのことお小遣いなしもありなんですが、元々少ないしね😅

• 4月16日
まる

私も課金しますよ☺️💕
無理のない課金で無課金だと思っています。
自分の支払える範囲に納めてます!
旦那もウォレットにチャージしたり使ってますが、ええ大人なんやから馬鹿みたいな額にしたらお小遣いはないからって言ってます。

• うるるん

うるるん

そうなんですよ!無理のない範囲なら文句も言いませんが、さすがに4万は…

本当に大人なんだからバカみたいな額はやめてほしいんです

• 4月16日
  • まる

まる

4万はやばいですよね…独身なら勝手にどうぞって感じですが家庭持ってる人がする金額じゃないです…😑💦
    私だったら1か月お小遣いなしにします(笑)

• 4月17日