※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

2人目妊活中で、ルナルナで4/24排卵予定。病院でタイミング指導を受ける予定。皆さんはどれくらいの頻度でタイミングを取る?

2人目妊活中です😊
ルナルナで4/24排卵予定です!
病院でも4/21にタイミング指導をいただく予定ですが、それまでにコンスタントにタイミングを取れたらな、と☺️❗️
皆さんだったらどれくらいの頻度でタイミングとられますか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回1日おきにタイミング取れるように1週間、主人渾身のパワーで頑張ってくれました‼️笑

子どもさん、月齢一緒ですね🥰
うちは2学年差希望で焦り出したのですが、riichanさんは何学年差ご希望ですか⁉️質問に質問を重ねて申し訳ありません💦😭気になったので聞いてしまいました💦

• marimama❤️

marimama❤️

ウチも、明日あたりから1日おきにタイミング取ろうと話してます😊けど実際どうなることやら。。笑
    旦那様たくましくて羨ましいです☺️💓結果出るまでドキドキですね💓

二学年差希望で、本当は年内に産みたかったくらいなんですがなかなかうまくいかず💦💦そろそろ本気でほしいなと思っているところです‼️
    質問していただいて嬉しいです😊ありがとうございます‼️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年内には産みたかったです😭❤️
    2歳差あと残りわずかなチャンス、頑張りましょう🥰

• 4月16日

marimama❤️

あと3回チャンスがありますね!💓
    たのしみながら、頑張りましょー🥰

• 4月16日
えりり

私なら1日おき頑張っちゃうかもです(笑)
1人目はそんな感じで出来ました✌️

2人目は産後生理復活前に病院で卵胞チェックに行ったらたまたま『今週末がタイミングとりどきだよ!』と言われ、1日おき2回で出来ました✌️

頑張ってくださいね🎶

marimama❤️

順調で羨ましいです☺️💕
    えりりさんをみならって、わたしも一日おきがんばってみようと思います‼️‼️

• 4月16日
  • えりり

えりり

1人目は半年ほどかかっただけに、2人目の早さに驚きました😅笑

1日おき、楽しみながら頑張ってください🎶

• 4月16日

marimama❤️

ありがとうございます😊

• 4月16日