※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

母の日にメルカリで買った圧力鍋をプレゼントするのは良いと思いますが、自分で買ったことを隠すのは難しいかもしれません。5000円出して自分で買うか、正直にメルカリで買ったことを伝えるか悩んでいます。助言をお願いします。

メルカリで新品の圧力鍋が安く売ってたのですが、それを母の日のプレゼントにしたらダメでしょうか?😅

ちなみにお恥ずかしながら今まで母の日はあげたことなくて、今年お世話になったのでなにかあげようと考えています。

そこで母が電気圧力鍋欲しいと言ってたのを思い出してプレゼントしたいなーと思ったのですが、働いてないのでそこに回すお金もなく、、😵

あと保証書と一緒に保管するレシートも店舗名が書いてあるので、まあ自分で買ったのではないというのはバレます😅

みなさんだったらどうしますか??

あと5000円出してちゃんと自分で買うか、、

メルカリだよーと言ってしまうか。

助言お願いします😣

コメント

はじめて🔰のママリ

自分の母なら正直に話して鍋+休めのお花でもいいかなと思います◡̈*.。

miffy

関係性にもよると思いますが
私の場合は、実母ならオッケー🙆母は、メルカリでも気にしない人、気軽に言えるので大丈夫。
義実家は、裕福な家庭なのと頻繁に会う関係ではないので、予算内で自分で購入したもの渡します!