※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
家族・旦那

妊娠6ヶ月です。初期は悪阻がひどい時は1日4回吐いていたり本当に辛かっ…

妊娠6ヶ月です。初期は悪阻がひどい時は1日4回吐いていたり本当に辛かったです。そんな中旦那は家事してくれたりしていましたが…
オイルマッサージ(一応健全な店)へ行っていた事が発覚しました。中国人が経営している男性専門なのでキワキワだと思います。それと同時に何年か前の風俗のカードも発見しました。それを話すと風俗は昔だし今は行ってないといい時効かのように開き直ります。
悪阻中行っていたオイルマッサージは1時間8000円と高額です。私はいろいろ欲しい物も我慢していたしそれなら私も欲しい物があると言ったら怒りました。ブランド物なんか何で欲しいの、と。しかし高額マッサージなんて後にも残らないじゃない、と価値観の違い勃発です。
疲れるし旦那の事信用できません。あんなに私が苦しんでいても裏では自分の趣味嗜好で楽しんでいるのを良く思わないのは心が狭いですか?ゴルフもつきあいですが月1以上行ってました。

コメント

かきのあかちゃん

一度がっつり言った方がいいですよ。
以前うちも変なカード見つけて言いつけてやりました。
一生かけて信用取り戻すと言われましたがいまだに信用できない自分がいます。
女性は悪阻、出産、育児と本当辛い思いするのに男にもこの辛さ分かってほしいですよね。

• ゆゆたん

ゆゆたん

コメントありがとうございます!
    直接言うと感情的になってしまいそうなのでLINEで箇条書きで言いたいことを伝えました。風俗、マッサージ100歩譲っても悪阻で苦しんでる時に行かれた事がショックです。ちなみに風俗は不妊治療中に行ってると思います。それも許せません。あと開き直りも。
    もし離婚したら子育ては女になるし、男は新しい女と楽しく再スタートなんてホント不公平です。妊娠中なので離婚されたらお金もないし。。信用取り戻して欲しいのと愛情もって欲しいです。

• 6月5日