※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に離乳食を始めたが、アレルギーが心配で未試食材がある。家族にはアレルギーがないが、コロナも心配。皆さんはどうしていますか?


7ヶ月の娘がいます。離乳食は5ヶ月ピッタリに開始しました🍽

まだ試してない食材も多く、試していきたいのですがもしも何か反応があった場合病院に行かなきゃいけないと思うとコロナが怖くてアレルギーが出そうなものは試せてません😭💦

家系には食物アレルギーを持ってるものはいませんがやはり怖いです…💦
皆さんどうされてますか?😖

コメント

4歳2歳ママ

同じく7カ月の娘がいます!
うちはふつーにあげてますよ笑
病院行くのは嫌だけど
ほかの人も同じ考えで小児科にかかる人は少なくなってるみたいですよ。笑

  • ママ

    ママ

    やっぱりあげないとどんどん遅れてしまいますもんね💦
    病院確かに少なそうですね…😖明日新しい食材あげちゃいます🥰ありがとうございました✨

    • 4月16日
ちゃむ

あたしも普通にあげてます!
赤ちゃんの体調により、今まで大丈夫だったものでもアレルギー反応おきるので、一緒かな?てかんぢできにせず、あげてます‪\♡︎/︎

  • ママ

    ママ

    そうですよね😂💦
    明日も新しい食材あげようと思います🥰ありがとうございました✨

    • 4月16日