※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ココロ・悩み

旦那の会社でコロナ感染者が出たそうです。間接的に接触がある状況で、どう対策すべきか悩んでいます。

旦那の会社でコロナ感染者出ましたー。。
最悪。。

そいつは熱あるのに出勤していたそうです。
こんなに世間で騒がれてるのに本当にこんなに頭のおかしい人がいるんですね。。

旦那は直接関わってないそうですが、

コロナ感染者↔○↔○↔旦那

って感じで間接的に接触あります。


旦那に帰ってきてほしくないけど、そんな冷たいこと言えない。。私達はどう対策すべきでしょうか。。

コメント

まろまろ◡̈

それは帰ってきてほしくないと思ってしまいますね😭お金持ちだったらホテルに泊まってと言いたいです‼︎
とりあえず濃厚接触者とみなしてトイレ使ったら必ず除菌、手洗い、うがいの徹底、寝室別に出来るなら寝室別とか、感染者かのように接すると思います。

ちゅけ

腹立ちますね~😱😱
さすがに無症状なら責めにくいですが
熱でてたのに出社はありえない‥
その人がいつから菌をもっていたか
分からないので難しいですが
ご主人はうつっているとしたら
もう昨日だろうが一昨日だろうが
保菌者になっついるかもです💡
なので今さら離れても
あ、さんが既に保菌者の可能性さえ
じゅうぶんにありえます(>_<)

なので出来ることは
既にされていると思いますが
十分に手洗いや消毒をして
しっかり食べて、よく寝る事です。
免疫をあげるしかないです。
気になるようでしたら
ご主人とはタオルを共有しない、
寝室をわけて食器も共有しない
くらいはしてもいいかと思います🙆

ママリ🔰

真面目な人ほど出勤しちゃうんですよね^^;
今はコロナの影響で咳だけでも休まなければいけない状態ですが、それ以前は熱くらいで休むなんてって感じだったので💧
状況が変わってるので、もっとよく考えて行動してほしいですよね😭



とりあえず2週間は隔離したいですね^^;

🐬

とりあえず、自宅で隔離しちゃいます💦
部屋が余ってたらそこを使う感じでしょうか💧
お子さんも小さいですし怖いですね😭
ホテルとかに泊まってほしいですが、それで陽性だったらそれはそれで問題になるのでできないですしね😢

はじめてのママリ🔰

旦那さんと会わないようにしたほうがいいと思います。
正直、その患者さんが全部悪いとは思えません。今までの社会がそれを求めてきたので、はっきりしなければ言い出せないと思います。

のり♡

旦那の会社でも感染者が出ました😭
旦那には空き家状態の祖母の家に行ってもらってます!たまたま誰にも迷惑かけずに隔離できる場所があったので良かったですが、そうでなければ家の中で完全隔離ですね😭😭