おみそ
お腹に力が入るとやっぱり良くないと思います!
病院でもよくよく注意されました😭
でも2人目ママさんはお子さん抱っこしたりてるので張ったらすぐ安静にすれば大体は大丈夫じゃないでしょうか?😳
ただ20キロくらいだと危ないかもですよね!
おみそ
お腹に力が入るとやっぱり良くないと思います!
病院でもよくよく注意されました😭
でも2人目ママさんはお子さん抱っこしたりてるので張ったらすぐ安静にすれば大体は大丈夫じゃないでしょうか?😳
ただ20キロくらいだと危ないかもですよね!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント