※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

もう本当に専業主婦の人尊敬する😭✨丸一日子供と一緒って思ってるより大…

もう本当に専業主婦の人尊敬する😭✨
丸一日子供と一緒って思ってるより大変…
今は引きこもりやから余計やとは思うけど仕事して他の大人と会話するってかなりストレス発散になってたと思う🙄
切実に探し大人と会話したい🤣

コメント

フラペチーノ

そう言ってもらえると救われます😭なかなか尊敬される仕事?ではないので😂😂
今は大人と会話できないので、しんどいですよね⤵️

• RIR

RIR

本当に尊敬です😭
    どう1日過ごせばいいのか分からなくなります💦

• 4月16日

専業主婦ですが
仕事してる人すごいなと毎日思います🌼朝早く起きて送迎に仕事に帰ってきてからの家事育児😭😭
想像するだけで凄すぎます😂!!

私だけかもしれませんが
本当に毎日ダラダラです🙄笑

• RIR

RIR

私は仕事してる方が家事育児手抜きできるので(手抜きしてるのは私だけですが。笑)働きたい!と思いました😂

• 4月16日
もんฅ ΦωΦ ฅ

ありがとうございます😭
世間的に専業主婦より兼業主婦の方が大変みたいに思ってる人が多い気がしてたのでそう言って貰えるとありがたいです😭
うちも生命線だった支援センターに行けなくなり娘と2人缶詰で毎日ストレスでヘトヘトです😭
お互い今を乗り切って頑張りましょう!

• RIR

RIR

家でどう過ごせばいいか分からないし子供の体力についていけないです😂
    頑張りましょう✨

• 4月16日
☺︎

専業主婦はナメられがち?なので、そう言ってもらえると嬉しいです。
毎日家にいてラクしてていいね。と、仕事している友達に実際言われたことがあるので、仕事してる人からしたらそう見えるんだなと思って引け目に感じてました😭
買い物した時にしか旦那以外の大人の人とは喋れず、自粛中の今は買い物すらあまり行けないので、ほんとに大人との話し方忘れます。笑
4月から娘は幼稚園だったのに、幼稚園自体も自粛で行けずに尚更大人と話す機会が減ってます😂

• RIR

RIR

家にいて家事を完璧にするのってかなりしんどいです💦
    本当にそうです!私はずっと家にいるのが耐えられないので今げんなりしてます😂

• 4月16日
いちご みるく

結婚してからずっと専業主婦です🙂
保育士をしてましたが、私は仕事との両立は絶対無理!!と思って今は専業主婦しています✨
大変だけど毎日楽しいです💓
けど今は何処にも行けないし、大人と話せないし、それが辛いです💦