※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義父が大人用のエビせんを自分の口の中で柔らかくして子供に食べさせて…

義父が大人用のエビせんを自分の口の中で柔らかくして子供に食べさせていました。
もう11ヶ月になるので色々なものを食べるようになってきて食べれると思ったのかもしれません。
びっくりしましたが注意できず…あとで旦那に話して言ってもらいました。(旦那はその場にいませんでした)
昔の人はそういうことを普通にやっていたのかもしれませんが、アレルギーとか食べる時期とかを慎重にやってきた私にとって、私のしてきたことが無駄になったきがして最悪な行動でした。

でもこういうことを私の親がやったらそこまで気にならなかったかもとも思ってしまいました。
やっぱり自分の親と義理の親の信用度ってちがいますね

コメント

花束❁¨̮

アレルギーもだし、
虫歯もうつるし、
それにだいたい汚い!!!
やだ!!

わたしだったらその場で発狂してたかも…😭

  • みー

    みー

    ですよね😓

    • 4月16日
ママリ

自分の親でも無しですね
アレルギーも勿論ですが虫歯菌貰っちゃいますし
気持ち悪過ぎです😵

  • みー

    みー

    本当にいやですね

    • 4月16日
もふもふ

いや〜…私だったら自分の親でも気になります。
義両親よりもはっきり言えるからたぶんめっちゃ怒ってると思います。
時代が違いますから、仕方ないって言ったら仕方ないのかもだけど、それなら勝手にするなって思いますね。一言こっちに言いなさいよって。

  • みー

    みー

    本当にせめて確認して欲しいです

    • 4月16日
a

義家族でも実家族でも
慎重にやってきたのに勝手に
食べさせるのはあり得ないし
口の中で柔らかくしてから
食べさせたってもっと無理です

  • みー

    みー

    ありえないと思います本当に😓

    • 4月16日
ママリ

誰がやっても、気になります!
エビせんとかではなく、虫歯菌です!子どもは虫歯菌持ってません!口移しや同じスプーンを使うから虫歯菌ができるんですよ!

ましてや、義理父がやってたら無理!気持ち悪い!😭

  • みー

    みー

    子供は与えられたものは拒否しないですもんね😭
    本当に嫌でした

    • 4月16日
はじめてのママリ

いや、あり得ないです、、怖い😭
私ならその場でもう言って、今後会いたくないです、、
災難でしたね、、😭😭
旦那さんが言ってくれる人でよかったです💦

  • みー

    みー

    本当に災難でした

    • 4月16日
そろそろ体重戻そうかな

ちょっと!お義父さん!人間です!鳥じゃないんだから!って止めたほうがいいですよ、その遠慮が今後どんな事故に繋がるかわからない!

昔の大丈夫は現在の大丈夫じゃないです!

昔は1人で子供が歩いていても近所の人が見守ってくれる時代だったかもしれないけど今は大問題!

勇気を持ってがんがん言って我が子を守ってあげてください!

白米

気持ち悪すぎます😨
普段でも絶対いやですが、コロナも流行ってるこの時期になにしてくれてんですかね💦
信じられません😱