※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈♡
妊娠・出産

妊娠後期のつわりがつらく、病院でのコロナ感染に不安を感じ、ストレスが溜まっている。面会や立ち会いの制限もストレスになっている。

今日から妊娠後期に入って
後期つわりってだけで辛くて
自分的に精神的に追い込まれはじめてる時に
通っているさいたま市立病院で看護師さんのコロナ感染😔もう不安通り越してなんでもよくなり始めちゃいました…😢😢
ストレス溜めすぎないで。ってゆわれても
面会も立ち会いもいろいろ縛られすぎてそれがストレスになってる気がします😢😢😢😢😢

コメント

meee

わたしも今日から後期です!
悪阻出てきましたね😭わたしも何もやる気起きないし、でもやらないと…がストレスになってます( ・ ・̥ )
コロナのでせいで面会も立ち会いも外来も制限あり。息抜きしたい〜!!

本当ストレス溜まりますよね😞

• 😈♡

😈♡

息抜きしたいけど
    結局はどこも行けないから
    息抜きも出来ないですもんね😢。

• 4月16日
ぶんまる

わたしも来月、さいたま市立病院で帝王切開予定です!
面会禁止で絶対精神的にヤバイと思ったので、すすめられた管理入院はしないことにしました💦
今後院内で感染が広がるのかもしれないし、いつ自分が感染するかもしれない・・・
本当に不安ですよね😰
明日も行かないといけないので、ちょっと様子うかがってきます😭

耐えるしかないのですが、お互い気をつけて乗り越えましょう!!

• 😈♡

😈♡

自分達が感染しても
    おかしくない状況ですもんね😢明日行く時気をつけてくださいね😔

お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました‪( ◜௰◝ )‬

• 4月16日
まいら

私も来週、妊婦健診にて受診予定です。

ですが、現在市立病院にはコロナで入院してる方が15人ほどいるそうです。。

もうどうしたらいいか分からなくなってます😭

• 😈♡

😈♡

でかい病院にはやっぱり入院してる方いて当たり前ですよね…予防方法がないですね😢
    今まで旦那と一緒に検診に行っていたのですが
    付き添いの人は病院自体に入れないみたいですよ😔😔

• 4月17日
  • まいら

まいら

付き添いもダメになったんですね💦
    今後受け入れ人数もどんどん増えるでしょうし怖いですね😭

市立病院は何よりも受付がみんな一緒なのが嫌ですよね💦

科によって入口が違っていたら良かったのに😱

• 4月17日