※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

アップリカ ディアターンプラスのチャイルドシート、肩ひもが緩んでしまい固定できない状況です。82cmなので裏側の固定位置を変えることを考えていますが、ちゃんと固定されるでしょうか?

アップリカ ディアターンプラスのチャイルドシート ですが、いつも肩紐が緩み、基本的に両腕脱出してます。お腹のベルトだけで固定されてます。
82cmなので下から4段目→5段目に裏側の固定位置を変えなきゃとは思ってますが、、変えたところでちゃんと固定されますか?

コメント

ママリ

うちも同じの使ってます❗
よく、脱出されてたので段数変えてまたのところの紐思いっきり引っ張ったらなんとかいい感じになりましたよ😃

それでもかたひもは脱出されますがなんとかなってます💦

• mam

mam

次に変えたらMAXなんですが、そろそろ変えてみた方が良さそうですね💦
    思いっきり引っ張ってみるんですがまだ肩紐ゆるゆるなのに限界で😕
    引っ張りが足りないのかなぁ、、

いい子して寝てる🤤!
    かわいいです💕

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

あと、写真みて今気づいたのですが、胸の所に来てる太めのやつは、うちでは足の方にあります💦
    細目の方が肩の方にあります❗
    うちが間違ってるのかもしれませんが、一度通し方の確認してみた方がいいかもです💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

分かりやすいお写真なくてすみません😣

• 4月16日
  • mam

mam

あら?これですよね?
    下の太めのベルトがカチン!と止める器具より下にありますねー、、
    いつからだ?なんでだ😰?
    ありがとうございます🥺!悩みます!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

そうです(^_^)そのことです❗
    お分かりいただけてよかったです✨

• 4月16日
  • mam

mam

写真遡るけど、、いつから間違えてたんだろう😨
    教えていただき助かりました!
    本当にありがとうございました😊

• 4月16日