※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さん買い物行く時お子さん連れて行ってますか?少し前まではカートをア…

皆さん買い物行く時お子さん連れて行ってますか?

少し前までは
カートをアルコールのウェットティッシュで拭いて
上の子乗せて、下の子は抱っこ紐で買い物してました。

私の住んでる所は緊急事態宣言は出ていないものの、
感染者はどんどん増えてます。
(100人くらいだったと思います。)

実家も遠いので子供を預けることも出来ず、
義実家も義父が保険会社なので色んな人に会ってるだろうと思い預ける気になれません。

コメント

まま

旦那に預けて1人で行ってます💦

ひまわり🌻

連れていってないです。
在宅で旦那がいるので預けて一人で行ってます。

旦那様がお休みの日に行く方がいいかと。

deleted user

うちは旦那が土日祝と休みなため休みの日に自分だけ行ってます😂

ひなめ

転勤族なので旦那しか頼れる人いないのでネットスーパーにしてます!!
今は怖くて買い物には行けないなと😵😵

メメ

夫が日曜のみしか休みがなく、日曜は激混みなので平日にサクッと行くこと多いです…。
でも2人だとそれなりに手もかかるだろうし難しいですね💦

ぴよこ

旦那が休みの日に預けて一人で行ってます!
4カ所回って買い物してるので、1時間ちょいかかり、冷蔵庫が本当にパンパンになります😅

shiro

ネットスーパーがほとんどですが品薄のもの(米だったり飲み物その他)はネットで買えない日が多いのでその時は子供連れていってます🙂

そら

土日の旦那が休みの日に行ってますが、どうしても買う物がある時は連れて行ってます。
もう全国に緊急事態宣言出すみたいですね😣

いちご みるく

今は1人で行ってます。
子どもは旦那のいるときに預けてます。

みーこ1001

夫に1人で行ってもらってます!

so❤︎mam

うちは連れて行ってないですけどかんちゃさんは旦那さんは頼れませんか?

deleted user

私は連れて行かなきゃ娘を見る人がいないので連れて行ってます!仕方ないと思ってます

ママリ

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
参考になりました🙏🏻✨

旦那の休みが日曜のみがほとんどなので、
日曜日混んでるし…
下の子旦那に預けるとギャン泣きだし…と思ってどうしたらいいか迷ってました😓

明日(土曜日なのに)なぜか仕事お休みみたいなので、預けてぱぱっと行ってくることにします!

皆さんありがとうございました🙇‍♂️