※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が青汁を飲んだ後に黒いウンチが出た理由について相談しています。

娘が夜中から熱を出して今39.2度あります。
先程、ウンチをしたのですが真っ黒でした。
墨のような感じの黒でしたが、おむつにウンチがついた端っこにはうっすら緑ついてるかついてないかの黒でした。
娘はもともと青汁が好きなので、朝青汁をのんでいます。
今朝も欲しがり飲みました。
青汁のんだからこのような色なのでしょうか?

コメント

ママリ

整腸剤飲んでますか?
整腸剤はうんちが黒くなった気がします。

  • ママリ

    ママリ

    熱と鼻水だけなので薬は何も飲んでいません😣

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    食べたものでうんちが黒くなる時はありますよね💦
    わたしは青汁飲んでますが、黒くなったことはないかな…


    あとはお腹の中で出血したりしてると、うんちが真っ黒になるとも聞いたことがあります。
    続くようなら相談してみたほうが、スッキリすると思います☺️

    • 4月16日
ジャンジャン🐻

野菜ジュースで真っ黒になるので、青汁疑惑が濃厚です😅