※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の登録を検討中で、コロナの状況を見守りたいと思っています。今年度は通わせるのが難しいか悩んでいます。

今年度からプレ幼稚園というお子さんはやっぱり通わない感じでしょうか。
来月に登録日があり、
(市の幼稚園なので面接などはなしです)
とりあえず登録だけしてコロナの様子見にしようかと思っていますが、
やはり今年度は難しいですかね。。。

コメント

ままり

幼稚園からとりあえず4月は中止と、連絡が来ました!5月以降も無くなるのではないかなぁと思っています!

• やなこ

やなこ

そうですよね💦
    うちのところはまだ特に何も決まっていないようで💦
    楽しみにしていましたが、やはり今年度は行けそうにない気がしますね😣

• 4月17日

5月開始予定が6月からに延期になりましたが、通わせるか迷ってます💦
コロナの収束状況みて判断しようと思ってますが…専業主婦で家で見てあげられるので、通わせた結果感染なんてしたら後悔するし年少からでも良いかなーと思ってます😣

• やなこ

やなこ

そうなんですよね。
    たくさんのお友達と触れあえる機会ができると思って楽しみにしていましたが、
    今はそれどころではないですもんね😣
    うちも専業なので、今年はやはり家で見てあげた方がいい気がしています😢

• 4月17日