※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の名前は姓名判断気にする必要なし。自分の好きな名前を選ぶのがいい。主人や家族の意見に左右されず、自分の幸せを大切に。

男の子の名付けって姓名判断気にしましたか?💦
上の子は、私のつけたい名前をつけました。
人生自分で切り開く物だし、大吉だからと言って素晴らしい人生を送ってるとは限らないという点からです。
実際私も画数悪いです。でも自分的には幸せな人生です。
姓名判断では苦労ばかりと書いてあるけど今まで苦労したこともありません。
でも主人は画数めちゃくちゃ気にします。
主人の親も。でも主人の兄弟別にいい人生送ってなくない?と思います。
今の候補は全て画数悪いです、、もう無視して自分の好きな名前つけたいとまた押し通してもいいですかね?😅

コメント

きのこ

凶がなければいいやーくらいでしか考えてなかったです笑

• ママリ

ママリ

上の子、凶まみれです、、笑笑

• 4月16日
  • きのこ

きのこ

サイトによって違うのもあるので、私なら好きな名前にします!

• 4月16日

上の子は気にしてないのに下の子は気にするってどうかなと思うので私なら好きな名前つけますね🙌🏼

mizu

うちは悪すぎなければ…という程度に気にしました!

上のお子さんのときに気にしなかったのなら、今回も気にしなくていいのではと思います😊
私なら、下の子だけ気にするというのもちょっと抵抗あります💦