※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの症状で、熱、嗅覚味覚の異常がなければ大丈夫だと思いますか?昨…

コロナの症状で、熱、嗅覚味覚の異常がなければ大丈夫だと思いますか?

昨日から咳と息を吸うと詰まるようなヒューとは言わないけどそんな感じの呼吸です。
うまく表せないのですが…

それ以外の症状はなく、今引っ越し準備で忙しいのもあり体が弱ってるだけかなと…
コロナが怖くて心配になります。

一歳になる息子は4日前に微熱で小児科に受診しましたがただの風邪とのこと。
少し咳はするものの、ずっとではないのととても元気でいつも通りです。

明日には県外の地元へ帰るので病院も今の場所だと受診するか迷います。

他の症状が見られない場合自宅待機で大丈夫と思いますか?

コメント

もず

LINEの無料でドクターに相談できる機能を使って聞いてみてはいかがでしょうか??

私も何回も利用しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな機能あるのですね🥺教えて頂きありがとうございます✨

• 4月16日
  • もず

もず

LINEヘルスケアっていうのとお友達になると相談できますよ😊

コロナじゃないことを願ってます(><)
    早く良くなりますように😍
    お大事に😭💕

• 4月16日