※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お仕事

仕事について悩んでます🤦‍♀️皆さんだったらどちらにしますか?イイねで教…

仕事について悩んでます🤦‍♀️
皆さんだったらどちらにしますか?
イイねで教えて下さい!

まずは、私の状況として20代・シングル
実家暮らし(両親共働きなので日中は頼れません)


①住宅型とサ高住併設施設
・シフト制で自由に休む日が決められます。(月8〜9日)

・給料(残業や交通費込)…手取り16万〜18万
※ボーナス年2回=トータル2.5ヶ月分程

理解がある職場で、当日休みや途中退勤は全然大丈夫です。


②デイサービス(新規オープン)
・土日休み+夏期休暇3日.年末年始4日

・給料(残業や交通費込)…手取り20万〜22万
※ボーナス有、年2回予定でトータル2ヶ月分程

新規オープン施設のため、急遽の休みや途中退勤が
大丈夫かは分かりません。



新しく転職しようと思って、②の職場に内定頂きました。
確かに給料は良くなりますが、今の職場が毎月の休み日や急遽の休み等に融通が効く職場なので悩んでいます💦

コメント

さゆ

②のが、給料が増えるから良い!

さゆ

①のが、融通が効くから良い!